菊正宗由信の旅日誌

公開

きみは いま! ストラス への だいいっぽを ふみだした!


ストラス鯖にて引いた500石10連ガチャで、ミンミちゃん直引きという奇跡……!
例えレアリティは☆2でも、私の中では永遠の☆6ヒーローです(平常運転)

一昨日はストラス、昨日はカシモラルにて。
プラシドゥスさんが主宰する、イアル〇旅の撮影会に参加致しました。
集まった冒険者の皆様がとても優しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*''▽'')
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

今回初めて他鯖でキャラストをしましたが、プレイ当初の気持ちを思い出せてとても有意義でした。イベント疲れ・テイム疲れ・ドラゴン変異疲れで悩んだ時は、思い切って鯖を飛び出してリフレッシュするのも良いことなのかもしれません(*´ω`)ズメイばかりでアンフィスバエナが出ない

ストラスはネロに到着したばかりで何処にもいけませんが、時間を見つけてちょっとずつ、行動範囲を増やしていけたら……と。アイムとヴァラにもいつか行ってみたいです。実際にゲームで会ってみたい他鯖の冒険者の方が沢山いるので、キャラストでの楽しみが増えました(*´Д`*)

それではイアルの冒険者の皆様、今年一年お疲れ様でございました。良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


菊正宗由信

コメント

1

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

先日は撮影会ご参加ありがとうございました!
ストラスとカシモラルの参加、非常にありがとうございました!
段取り悪かったりで申し訳なかったですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

来年もよろしくお願いします!

2

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
プラシドゥスさん、撮影会の主宰お疲れ様でした!
とても楽しかったです!また機会がありましたら、その際は宜しくお願い致します(≧∇≦)
ラットル年もよろしくお願いします〜(*´ω`*)