邪虎丸の旅日誌

公開

ロヴァニエを超えたぞ


ロバニエを超えました~♪

強い強いとは聞いていまして、聞いていたが故にどうせ倒せないんやろと放置していまして。いずれ追憶で追加されるのは間違いないのでやらなきゃいけないな~と昨日今日チャレンジしてました。

ベネカが有効みたいですが、私仲間にしていません。クリックアニマが増えるのも嫌だし育てる気もないし、何より育てられない。現有戦力で何とか超えねばっ!

編成は

ソフィア
ジリジリ
エミリ
エッダ
アイドル
僧侶

敵を挟むようにジリジリを下に、エミリを上に配置。この2人のNSを常に敵全体に当たるようにしたいのですが、敵がゴソゴソ動き回るのと不動ではダメきついのでソフィアを少し左右に振ってなるべく常時NSが当たるようにしました。あとはエッダが当たってる奴が減りが早くなるので時々エッダのタゲを変えた程度。

試したのは

パン屋を入れ回復強化→火力が足りない→僧侶だけで足りたのでアウト
レリオ・ミンミで火傷狙い→火力が足りない
ゲシ→惜しい所まで行った→混乱はいらねえなアウト
エッダ→きゅぴーん勝てたっ(ノ´∀`*)

でした。回復が一本で足りるくらいに盾(ソフィア・ヒュマ?)とヒーラー(光の僧侶・フォルク?)を育てる。あとは多段ヒットする奴を2人とエッダ(削り具合からするとゲシでもイケるか)で越せれると思います。エッダは急遽金槌でメインだけ作りました。ルーンはショボショボ。

超えた方の日記も多くありますので情報は足りているかと思いますが、ジリジリで超えたのを見てなかったので(全部に目を通してはいませんよぅ)、一応書いてみました。


邪虎丸

コメント

1

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

おめでと~(´▽`)
僕はまだですよ、がんばらなくっちゃ♬
ちなみに僕のフレはロッコで超えました(笑)

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
頑張ってください~(ノ´∀`*)

NSで全体にヒットさせれば良いのでロッコも多段ヒットだから良いですね。

3

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

(*'ω'*)強い。ソフィアがまず持たないアウト

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
光のヒーラー育てといた方がええよ(*´ェ`*)

5

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 4
フォルか、僧か...

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
両方育てましょう