あーさんの旅日誌

公開

少し早いけど今週の振り返り


こんにちは!あーさんとモウシマス(*‘ω‘ *)


今回のイベントは割とせかせかやっていたので木曜日には、ほとんど終えることが出来ました!

4日目まではソロでいけたのですがやはり王龍は強いですね…。王龍は助けて貰い
何とかクリアすることができました。改めてありがとうございます(∩´∀`)∩

まだ1週間ほど忙しいのでロッコあまり時間をさけないだろうなーと思い2コンでクリアすることに。試行錯誤含めて40分くらいで終わらせました( *´艸`)

時間と気力があったら日誌書くかもですが参考にならないやつです(笑)

私がキャラストはじめたのがイエ島終わるくらいなのでハロウィン(アバター縛り除く)やクリスマスのイベントは比較的ゆるめになってたのかなーと思いました。春節の後半も難しいの来るんですかね?期待と不安でいっぱいです!



一番苦戦したのはトキのテイムクエスト。2日ほど寝放置してもお迎えならず…。また放置狩りで狩ろうかなーと思ったのですがアロティの占いで捕獲アップを引いてしまいスイッチが入りました(*´ω`*)

占い+テイマー+5倍+キビ弾でお迎えすることができました!

テイムするのにアイテムと時間を沢山使ってしまったなぁーとちょっと後悔はありますが無事テイムすることができてよかったです。ちなみに3倍9個、5倍1個、キビ弾12個使用、狩り時間は30時間以上でした_(:3」∠)_

これでタイワンヤマネコに専念できます…!

レアビースト用にキビ弾を取っておいたのですが今後もテイム率低いどこで使うか非常に悩みますね~。


SSはトキをテイムしたときのアニマ量をみたかったのでパシャり。40凸は厳しそうですかね(笑)

ではでは閲覧ありがとでしたー!


あーさん

コメント