ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

ギルドイベントに慣れてきた

5/4 ギルイベ3回目日記

ぜのから招待されて始めたキャラバン。やっとギルイベの仕組みも理解し始めた。前回のイベでは勝手が分からず初回個人報酬そこそこ止まり&2回目個人報酬達成。

だったけれども!

今回の私は一味違うぜー!と言うところを、お見せしようと。

…ぜのに3000リードされるw(ちょっw)

奴は効率の良さではピカイチ攻略組なのよね。

と、言う事で。
奴の稼いだ効率の良い回収方法を真似てみたところ。
軽く1000pt即クリア。

よっしゃこっからだw
ぜのにぶっこ抜く宣言を叩きつけて…




1400ptの差に弱音が吹き出るw(←おぃ)
それでもなんとか一晩頑張ってぶっこ抜く。

も、朝には逆転されておる…(撃沈w)

でも、もう一回頑張ってみた。
現在5000ptオーバーw

このまま1日1000pt単位なら、なんとか上位キープしていけるかもなー。

それにしても、ギルイベしてて思うのが、
ギルド報酬の金塊について。

あれな、個人報酬Max行ってない人には、ギルドにいても、順位上位でもギルド報酬貰えないって仕組みにして欲しいよな。

運営さん側がなんとかそのシステムにしてくんねーかなーと個人的な感想。

だって、ギルマスやギルメンが言うと角が立ったりするかもって、(頑張ってる人悪く無いのにさ)色々感じが悪いじゃん?w

マジ運営考えろ!w

そして、個人報酬達成もせずに金塊目指す寄生ぶら下がり消えろ。( ´Д`)

個人報酬分くらい頑張る人だけ残して切ってくれよ、マスターw

ゆ((´-ω-`

コメント

1

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

申し訳ないって思ってて一言ある人にはそんな思わないよー。
要は礼儀の問題なんじゃないかね、多分だけど_(┐「ε:)_

2

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
そうだよ。礼儀の問題。

個人報酬貰うには、個人が頑張らねば頂けない。
これは正当な報酬。
けど、ギルド報酬は頑張ってなくっても頂けちゃう。
これは頑張った人に対して、不公平だよ。

個人報酬の上にギルド報酬を置いて、届く報酬なら納得なんだけどね。

やる時は一人チャレンジの時もあるからさ。
やらなきゃダメってんじゃなくって。
無言で頂いちゃって居座ってる人は嫌悪するわ。