みのわんの旅日誌

公開

ビーストテイマーな日記 8月10日分


備忘録的な日記なので・・つまんないと思います 1週間分

■雑感
・新島コラボイベ
 オニコンブ  :可愛いと思ったら☆6進化すると、昆布になりきった?
 ニイ島の塔  :6Fまで昆布を主軸に4体で、すんなりクリア
 ニイジマンドラ:ちょび疲れた・・2日に1度30分でいいかも
 サラマンドラ :凸31→凸37まで上げるもまだ600アニマ!
         3000石を割ってたので捕獲率3倍入れても・・
 ヒヨコ    :やっときた(*´∀`*) スキル「ニワトリ一家」をw
         乱獲しまくって、100羽/1日のペース。

 ※イベ商人も主要なのはぽつぽつと売り切れ状態。ゴンベイって☆4進化
  までだったの?!汗  ぼちぼち、ビースト育成計画来ないかなー!

・キャラバンレベル33にアップ。まめに時間短縮した効果はあったけど
 追加のゴールドポンプ強化でクリスタルが足りない!が・・これ
 どうやってリクエストしたら良いのか不明。(初インしてから使った事
 無い機能なのでリクの操作をどなたかw、ま、いいか・・すぐ貯まるし)

・キャラストTV37?だったかの、開発担当二人が出演してのQ&A。
 倍速で観てたけど後半、「不具合・・ここ1-2年で減った」
 『は?・・』不具合を自給自足して、どれだけ減ったかの具体的数値の
 発言も無い。製造業系も含め「品質」って言葉を知らずに育った人
 なんだろうなって。画面左手の担当を是非チェンジしてほしい。
 発言から、減ったと思ってる感覚そのものが元凶なのに。
 頑張ってると言ってる人もいるけど、広義の意味で同じITソフトウェア
 業界に居るんだと思うと恥ずかしくなるトークだった。
 二度と顔出ししないで欲しい。

■ビースト育成状況
・☆6スズメ :育成器に入っててね。L39 17→18%
・☆6ホスゲン:両手6装備なのでじわじわとBP上昇。併せてウンディーネも。
・☆6サラマンドラ:イベ期間中に凸40枠目指す!

■ヒーロー育成状況
・当面は、ギザロ・わーたん・カエルラ・アルボ中心に装備拡充とレベリング。
 と、先週思ってたけど、ジリアンも・・ポロックスも・・と。

■ストーリークエ
・記憶の彼方に・・・

■その他
・キャラバンレベル Lv33(+1)
・ヒーロー☆6進化  57体(+0)
・ビースト☆6進化 106体(+2)、オニコンブ、ヒヨコ


みのわん

コメント

1

らい。

ID: vjx4dwgnsn4k

ちゅんちゅん
いつも行商情報ありがとうございます。

(焼き鳥食べたい)

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

休眠後の伸びがスゴいww

年内多忙症で
イン時間がめっきり減っちゃってますが
見捨てないでね〜

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
(*´∀`*)つ  ―{}@{}@{}- ねぎま一丁!!

コメントありがとうございます。商人情報は、いつも放置狩りばかりしてるので
たまにPCの前に座って時間を見ると・・つい 汗

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 2
あ・・・そう言えば・・完全にお姿をみかけないので、失念してました。大汗
大丈夫です! 忘れない様に時々商人情報を流すときに『〓』だけでも入れてみようかとw

夏バテでぶっ倒れないようご自愛ください~!! 

5

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

アイテムの依頼はギルドのページの「ギルド掲示板」の文字の上にある4つのマークの
右から2つ目(!マークが点滅)で出来ますよ(^-^)
でもクリスタルは1000個しか出来ないの
10000個位出来ればいいのにね( *´艸`)

6

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 5
あずきさん、依頼方法の指南ありがとうございます!!
でも・・依頼する前にクリスタルが貯まったので(>_<)
こ・・こんどいつ使うか分からないけど、参考にしまつ。

7

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

家のギルマスと自分が中身入れ替わって、合体していたシーンだ!