シモヌの旅日誌

公開

精霊界で袋っ子&やっぱりエメち愛しいわぁ&完凸の話


ネタバレ画像なので楽しみにしてるみんなは袋とじを開けないでね!!
あ、とじてないや。


1枚目
毎度、袋っ子です。
精霊界に来ちゃってまぁす^ ^
事あるごとに徒歩移動で、広いのにいちいちあちこち回らなければ行きたい所に行けない最近の大型ショッピングモールみたいな所だよ!
はやくイアルに帰りたい!

2枚目
ヒ、ヒィィイイイイ!!花畑の真ん中にイケメンの形した遊具ガァぁぁああ!!
公園にあるくるくるマワルあれですよね…?
ふぉォオオオ! ま、まわるまわるまわるぅぅファス。

3枚目
やっぱりエメちは洗脳キメられ(というもっぱらのウワサ)つつも元から若干イカれてて可愛い。
それにしてもウチはイっちゃってるキャラ以外興味無しなのになんでキャリオス(呼び方がディスw)育てなあかんのやろ…。あいつコラプの癖に普通なコトしか言わんのに…。

そんなこんなで、ギュリアムクエに対する止まらない愚痴も交えつつ、1000円ごときで浮かれるワタシかァア!!!
知ってます声援って言ってるんですよね。

でも毎回この声聞くたびに、ヨルドにオヤツ代1000円貰ってウキウキなソフィアしか思い浮かばないシモーヌことシモンです。

でぇ、気がつけば初の完凸ちゃん(レベマ+才気マ)は鎮魂ソフィアさんだったのですが、(い、意外とマトモw)なんと、2代目の完凸ちゃんがあとは1レベル分の経験値を残すのみでスタンバッております。

その名も

Aka.Re:

あ、しまった、HipHop混じりの中ニ病が出ちゃった!テヘペロ!


旧型全自動洗濯機アカリちゃんでゴワ!(⇄新型 白ルー)

ちょ、シモーヌ、どういうつもりなのか自分でも分かりません。気がついたらそうなってた。ナチュラル。潜在意識的な何か。
役に立たなさそうで、フワフワしてるのが良いのかしら…。

無事完凸したらまた日記書くね!


シモヌ

コメント

1

たぬぅ

ID: fcziurstyqnx

妖精界って白ルー様めっちゃ似合う(●´ω`●)

2

トリス

ID: g7erb96upfyq

白ルーの隣のアルバーロの違和感よw

3

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

もんもんはいかれキャラがお好き♡♡www
φ(・ω・`)メモメモ
えめちのクロスストーリー可愛かったよね
お姉ちゃんとの喧嘩のやつとかも面白かった
愛を持って完凸ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

4

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
たぬち え?これイケメン遊具じゃなかったの?w

5

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 2
トリ子 ちょ袋っ子可愛いからって褒めすぎw

6

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 3
ここち それよ。エメち愛がバックドラフトしてフィールドキャラエメちに戻しそうになったわw
ちょうど土日だし愛をもってイエジマでアカリをガシガシしごきまっす!