ローランの旅日誌

公開

温泉♨️イベ、はじまる前から脱落(単なるワガママですが)


山深き温泉郷での新イベント、はじまる前から脱落です。ワハハ。

理由:
1. お犬様  
連れて行っても良いけど、宿によってレギュレーション違うので、場合によってはヒト科より荷物が増殖(クレート要持参もあるので辛い)。

2. 食べ物 
温泉旅館って何故か山奥でも大概エビ・カニ・アユのトリオで出て、おまけにお櫃いーっぱいのご飯に大量のオカズ。食べきれないっす。
たまには岩魚や山女魚が出ないかな。

3. 物理的に遠いヨォ。←これが最大の理由
(アニキン行けるなら湯河原行けるでしょは無しね。)

4. ナンバー頂戴というのが恥ずいし、自分のスマホじゃGPSであまり拾えない。(アニキンで取れたのアフリカ象とカレーだけ) 
←単なるワガママです。駄々コネです。ハイ。

でもね、地方創生イベとしては凄いし良いイベントと思う。広域のイベントで最大公約数出すのは難しいから自分は行けなくても仕方ないもんねと思える。今回黒川温泉って初めて知ったし。今は行けなくても機会があれば行こうと思える。イベントの時だけ行くのは運営サイドも温泉郷の方達も多分本意でないかな。

秋保温泉なら、スーパーフォーミュラとかモトクロスとか好きな人なら、SUGOサーキットに行く時についでに寄るのもイイかも。

願わくば、この温泉イベが成功しますように!







ローラン

コメント