運の旅日誌

公開

ギャレッドの不具合について進捗状況実況


以前日誌にも書いたように、運営さんに新しい文面で不具合報告を送りました。

私「ギャレッドの不具合です。
50%のCT減少が敵、オブジェクトを破壊した場合発動しません。

ファイルは大きくて送れないので画質と速度を調整したものを添付しています。
ノーカット版はユーチューブにUPしました。
添付ファイルは一部です。7戦ほどですが少なくとも21回は連続で50%を外しています。
ノーカット版では33戦、約100回のASを撃ちました。

その全てで敵やオブジェクトを破壊した場合、ASの50%のCT減少が見られませんでした。

今回はフィールドにて検証動画を出しましたが、対戦環境でも同じ不具合が起きているので、お早い改善の方をよろしくお願い致します。
下記URLはノーカット版のYouTubeのURLです。

https://youホニャララ」

動画を25分間撮りました。
そんな中運営さんに送れる最大サイズは30Mb。少なすぎるだろっ!!
なのでとりあえず7戦(AS21回)外しを画質落とし一部早送りで動画を作り送りました。


そしてそこだけじゃ、「低い確率で引くかもね。」と終わりそう。

Youtubeに33戦で無編集の25分の動画をUP。そしてリンクを送りました。(限定公開)

ギャレッドのASの50%は少なくとも100回は連続で発動しませんでした。

そしてここからが進捗。


本日(2023/3/27)12:15にYoutubeのフル動画にようやく視聴回数1が付きました。
リンクを知ってる人限定なので間違いなく運営さんは開いています。
画像1



確率わからんけどサイトで調べてみたけどよくわからんかったですw画像2
まぁ100%って事は100回やれば1回は必ず引くってことですよね。結果は。

というわけで今回は意外と運営は素直に不具合報告に載せた証拠は見てくれる。
(ただし返答はもらえない。)という事が分かりました。
そして見た以上は調べてくれるはず。(と信じたい)

マジで50%無くて動かないからデュエコロは限られたチャンスしか投げれんのですよ。

不具合対応に載りますように。
ではでは皆様も良きイアルライフをノシ


コメント