ソラの旅日誌

公開

ロッコ(マンモス)クリアしたー!

ロッコ(マンモス)BP55000が全然勝てなかったけど、今日やっと勝てましたー!!!

色々アドバイスいただいたんですけど、不器用なソラはうまく操作できません・・・
もうこうなったら、ソフィア強くして勝つしかないと思い、ソフィアを頑張って育てました。
☆6にして、☆6武器作って(メインだけ)、防振りして(57%)、水着買って・・・
さあ!挑戦だ!
コラプと同じように反対側に移動して、あとは放置・・・
さすが~耐える耐える(♪~)
普通に勝ちました(ほろり)

でも、この方法ってあまりやらないそうです・・・
めんどくさがり屋さんにはお勧めですね(無責任)

スクショ撮らなかったのが残念・・・
そのかわり、クリアしたPTを貼っておきます。

ソラ

コメント

1

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

おめでとうございます、
わたしも、メルヒ&シヴァやゾネリのゾンビ作戦ではなく、タンクで耐えてクリアでした。

2

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

おめでとうございま╰(*´︶`*)╯〜す♡

ってか、
こんなやり方あったんですね...。

今なら自分もこの方法でクリアできるかも。
追憶でやってみたい。す。

3

ビギナー

ソラ

ID: xb5w2nsnvwg6

>> 1
猛虎な供託☆法子さん、ありがとうございます。
タンクを育てるのが大変だったと思います。
ゾンビ作戦ってあったんですね。
キャラストは色んな作戦で攻略できるから楽しいですね。

4

ビギナー

ソラ

ID: xb5w2nsnvwg6

>> 2
Ke(◕ᴥ◕)nさん、ありがとうございます。
タンクで耐えてクリアする方法は珍しいそうです。
ギルドで「やっとソフィア育ててクリアしたー!」って言ったら
「え?そんな方法でクリアできたの?」というような会話がありました。
まったくセオリー無視なこと、やってました。