せかんどの旅日誌

公開

漢と言えばランヴォルド! 14回


焔ビト11放置
昨日6%からの今日15%で+9%(予想)
残りスタミナ60で+8だった・・・

大先輩のランボルド日誌を見ると思ったほどタワー破壊能力がない漢ランヴォルド
ついでにモモンガのタワー破壊能力下げるかタワーに空中が得意でも付きませんかね?
モモンガほんと嫌い

(個人の感想です)

この性能のせいで罪も無いモモンガが見るだけで嫌な気分になる・・・
移動速度が遅いとしてもタワー破壊職人ヒーローの下位互換程度にしてほしかった。
あれ?それくらいだっけ?嫌いすぎて性能も忘れてきた

プリンセス火華さん
読み方はわかりませんが順当に行けばヒバナさんですかね
第一印象はなんというかプリンセス金華さんですかね
字面といい色艶といいまさに金華火腿!
プリンセス金華火腿!!
残念ながら読みが全く違うことですかね(T_T)
あとプリンセスと言うには少し薹が立っている見た目ですね(他の子が幼めの見た目のせいかも)
どちらかというとクイーン火華!
クイーン金華!豪華で美味しそう!
あ、二十歳だそうです。
何歳でもどんな見た目でもプリンセスはプリンセスですよね(゚▽゚*)
金華火腿食べてみたいですね。三大ハムだそうです。
もともと(中国に)生で食べる習慣は無かったそうで調味料的な使い方がメインだったらしいですが最近は生でも食べることがあるそうな。 
結構良いお値段ね~
あ、火華姐さんの性能は知りませんが皆ガチャまわしましょ♪
パンチェッタ作りたくなってきた・・・

ハムスターが狙っていなかったんですが星6になりました・・・ピ○チュー
狙ってるんだろうけどイマイチ可愛くない。
元が可愛すぎたんですね(ハムスターとピカ○ュウ)
ヒルドンはそろそろ良いかな。40L目指してないしね(゚▽゚*)
何処で放置がジャスティスですかねぇ・・・バッファローかなぁ

①プリンセス金華ハム。生後六ヶ月くらいの後ろ足らしい
②こんなギルドマスターのギルドです・・・
③あとで貼るのじゃ


せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

大お盆時代の幕開け!(しかし、帰省せず)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
幻の故郷を目指して・・・(目指さない)