ノアスタニスラスの旅日誌

公開

フェルトで作ったサラマンダー


久しぶりにフェルト人形に新しい仲間が加わりました(・∀・)
今回はビーストのサラマンダーさん★5です。

ある方にすすめられて作ってみました(*´ω`*)自分としては可愛く作れたと…(自分に甘いタイプ)
よくよく観察してみると、サラマンダーはサンショウウオとフォルムがよく似ていました。突然変異先だから当たり前かもしれませんが、サラマンダーは色が濃いんですよ。サンショウウオは少し薄い。
なんでかな、と考えて気がつきました。サンショウウオに突然変異するときにぐーっと大型に膨らんだからもとの色より薄いのでは!?と。
ただの妄想ですが、観察しながら手を動かしているとそういうことをつらつらと考えてしまうんです(´ー`)

次はジャオキキを作ろうかと思っているんですが、その前にひとつ作りたいものができたのでそちらが先になりそうです。
完成したらまた旅日誌に載せたいと思います。
よかったら見てやってください。


ノアスタニスラス

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!最高かよ!!!
ギルメン複数から速攻でライン通達きたよ!!!

目のキラキラ具合が最高たまらけしからん!!!
はあああセットとかたまらない!!!!

あああああああああ!!!!!!ありがとう!!!!(混乱

2

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

>> 1
さすがの結束力ですね!グッジョブですギルメンの方々(*´Д`*)アリガトウ
サラマンダーさん意外と体の形が難しくて時間がかかってしまいました。★5サラマンダーの生息地を教えてもらったので観察しに行ったりスクショ見ながら楽しかったです(・∀・)
目のキラキラ気づいてもらえましたか!どの角度から見ても目に光がキランとしてて、サラマンダーの可愛いさはここだと思ってw
喜んでもらえて嬉しいです(≧▽≦)

3

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

上からのアングルがたまらなく好き。もう思い残すことはない。

4

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

つぎのわかった。きっとジャオキキか、パンダだ。

5

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

>> 3
上からのアングル…日誌には写真が3枚しか載せられないので断念したはずなのにさすが(°°)
うふふ(・∀・)ジャオキキの前に作りたいのはまた別にありまして、キャラストのイベントに浮かれて作りたくなってしまったものです!
作製中なのでまた見てやってください(*´ω`*)

6

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 5
全ての写真はギルメンから送られてくるのです。もはやノアさんに逃げ場はない。