shei♪の旅日誌

公開

さよならマスター!!!


先日、我らギルドマスターのたかしさんが引退しました(´。・д人)シクシク…

勢力戦中ということもあり、マスター変更が出来なくて引退が延び延びになってしまったことはラッキーだと思ってます( *^艸^)

1年以上一緒に遊んで本当に楽しかった♪

以下は送別会のSSです!
1枚目は酒ご…動物好きギルドなので酒場で撮りました!(意味わからん)

2枚目はイベ討滅に来る人をヴェロニカでお出迎えしてます( *^艸^)
誰も来ないね~(><)
って話してて、よく考えたら混雑なので来れるわけがない。

3枚目は今度こそは!と行商にお買い物に来る人をまたまたヴェロニカでお出迎えしました( *^艸^)
数名の方が来ていて、中には話しかけてくださる方もいました(∩´∀`∩)ワーイ

送別会で何やってるんだか…

こんな感じでワイワイしたり、強敵一緒に倒したり(倒してもらったり)して楽しかったな~( *^艸^)

たかちゃん!
今までありがとおおぉぉぉおおお!!!
そしてsugさん!
Sub MasterからSug Masterに任命おめでとぉぉぉおおお!!!





shei♪

コメント

1

たかし

ID: nzgsth2kqcv9

え、、
兄弟が引退、、

たかしお疲れ様です泣
たかしの分までたかしを頑張ります!

2

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

お別れはさみしいけど、今までのありがとうや楽しかった気持ちや感謝を伝えられる会ができて良かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。

最後はみんなで気持ちよく過ごせたんだなぁと、読んで思いました。突然のお別れより、こんな風にちゃんと挨拶してお別れできるのは、意外と貴重で、とっても嬉しいことだと、自分は知ってるのでつい自分に置き換えて読んじゃった。゚(゚´ω`゚)゚。←

3

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

>> 1
ぜひともたかしの分までたかしを頑張ってください!!
きっとたかしもたかしのことを応援していることでしょう( *˙ω˙*)و グッ!

4

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

>> 2
最後に挨拶できる機会を設けてもらえて良かったです♪
段々ログインしなくなってそのまま…だと悲しすぎます(><)
にこマルさんの言う通り、とっても貴重な時間でした!!

5

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

たかすぃー!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

たかしさんが勇退されて「たかし」が減った分、わたしがたかしに改名するしかないなっ!!!
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ みんな待ってろよー♪

6

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

>> 5
シンディさんwww
シンディさんまでたかしになったら、どっちのたかしさんか見分けがつかなくなります( *^艸^)