檸檬2の旅日誌

公開

☆祝☆コロシアム1位 報酬メモ


こんにちわ。


(●´ω`●)



コロシアム。

いつか1位取ろうとは思ってましたが…

今回なんとなく見たら頑張ってる人少なくて行けそうだったので。


後から嫌な予感がしてきて折れそうになりましたが…。


(あれ?そもそも時間さえかかればトップ取れるコンテンツの報酬はどうなんだ??)


(普段見かける強いあの人やあの人がランク入ってないってことは…ただの時間の無駄になるのでは??)

(●´ω`●)?


まぁ、結局時間は思ったほど掛からなかったですね。

競ってくる人がいるかどうかにもよりますが今回多分いなかったので。

木曜日にトップ狙い始めて、1日1時間くらいコロシアムやる感じでした。

(●´ω`●)ぽちぽち


スコアの反映がリアルタイムじゃなくて数時間おき?(リログで行けたのかも?)なので、その間に抜かれない程度に差を開けておくことを意識しました。

でもあんまりギリギリにすると抜いてやろうと思われるかもしれないので、こっちが本気であることをアピールするために暇なときはなるべく稼ぐ。笑

本気アピールで相手の競る意思をなくす感じ、ヤフオクを思い出しました。

(●´ω`●)メラメラ


報酬はコロシアムの袋大が5個とポイント1万。

…。

少なく見えますがここに至るまでにスコアもある程度必要なので、スコア報酬合わせると袋大は17個でした。


(●´ω`●)♪


思ったより時間かからなかったのでやってみてよかったなと思います。


でももういいかな…なんか精神的に…


あ。

あと対戦相手NPCなのでご本人様とは関わってないし向こうもそんなこと知らないはずですが。

寝ちゃう○リカ
借金1◯.5億

※バレたら怒られるのでふせじ

何回やっても勝てないので一方的にイライラを募らせましたとさ。

(●´ω`●)プンプン


檸檬2

コメント