ルルの旅日誌

公開

スフィラが貯まったよ?


特に意味はありませんが、スフィラが10万ポイント超えました。
奈落が来ても存分に楽しめそうです。
ハロウィン~4周年辺りに奈落来るかな?

(以下全部妄想です)
月光イベントは宇宙マップあるかな?

去年の月下イベントでは、宇宙マップがありました。
今年の月光イベントは、あるかな?あるといいな。
シカ座、バビルサ座、ワニガメ座あたりの大型星座のアニマを補充したいので、宇宙解放されるとうれしいな。
宇宙マップはBGMが素敵なので聞きほれます。そしてステージ全体が美しい。

P.S.
今後増えたら嬉しい星座ビーストたち
■サソリ座 
 有名な星座だし、見栄えもかっこいい。個性を出すため大型ビーストというのもカッコイイかも?
■ペンギン座 
 ペンギンファンの多いイアルなら、星座になっても人気ありそうです。
 ゆきだまの代わりに流れ星を投げてくる感じ?きらきらして可愛いかも。
 流れ星を投げる星座ビーストで、HITするとスタン?(ピヨり)とか盲目(まぶしくて)とか?
■オオクマ座 
 コグマ座がいるので、大型獣の方もいるといいな。…え?2本足で歩行?!(怖ッ!
 グリズリーの属性違いかな?
■いるか座
 水族館限定のイルカが限定ビーストで入手難なので、限定ではないイルカが手に入ると嬉しい。
 泳ぐと星屑を落とす感じだと、見てるだけでも楽しめそう。そしてキュイキュイ鳴く。うん可愛い。
 アカリさんの後ろを追いかけてくると、とっても可愛い。と思います。
■魔ケンタ座 
 アーマーケンタの魔法系攻撃特化型?
 上半身がシルフやウンディーネみたいな可愛い感じだといいな。バンビみたいに落ち着きない素振りもアリ。
 宇宙マップでアニマ集めが捗りそう。


という妄想でした。


ルル

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

ネーミング的に、ラメライ座、ゲイ座。。。。

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ニイ島のおかげで
精神と時の部屋に行かなくなり
貯まるペースがよくなってきました^ ^
(今4万ちょい…

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>ラメライ座
つなみ流星群みたいなASを出してきそう。

運営風ネーミングで言うと、バビルサ座をバビル座と書きそうですけど、なぜか普通。

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
ニイ島のニイジマンドラ洞窟は、非常にありがたいですね。1.5倍で5万こえる経験が入ります。
経験値が精神と修行の間よりも美味しいですね。
ただ、スタミナ剤は、ここ1ヶ月で千本以上消費しました。
ニイ島の行商のおばちゃん…スタミナ剤x12パックとか販売してください。orz