名誉会長チワワの旅日誌

公開

素晴らしい仲間たちへ


あ、ワシはまだ引退せんのでご安心を

直接ささはできたけど、別れの瞬間に立ち会えなかった大切な仲間へ捧げる。
これまでしゃべる機会が少なくても全員同じぐらい大切に想ってます。
量じゃないんだよね。
MMORPGだからこそ感じれる一緒の時間を共に過ごすことができる体験。
この体験こそがワシはとてもとても愛おしい。
たとえゲーム自体がつまらなくとも、一緒に愚痴を言いあったりしてる時間があるからこそ続けられる。
だから仲間がいないとワシは引退するだろうね。また1から仲間を集う元気はない。
最後までギルドに残ってメンバーを見届けたとあるギルマスにはとても共感します。

これまでもそしてこれからもこんな私に寄り添ってくれるメンバーありがとう。


名誉会長チワワ

コメント

1

ひろさと

ID: pxp2rawre8jt

3年以上一緒に居たギルメンが旅立つのは本当に悲しいですね…
ギルチャだと結構寡黙だけど、でもパテチャだと楽しく可愛く?話してくれたので、討滅で組んだ時にはすかさず話しかけてました。
強くてカッコ良い先輩、いつでもイケメンなロディの姿が忘れられない〜

2

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

びっくりしたしε-(´∀`*)ホッ

勧誘から加入して皆さんに付いていくのがやっとだった頃から2年半経ちました。。
それでも歴は浅いほうのはずですが、チワワさんのビーストの名前見てると懐かしい気持ちになります。

これからもすべてが想い出(バグを除く)になるまで続けていきます(ノ ∀`*)タブン