猫千倉結の旅日誌

公開

ミンミの春休み


前略

全国のパノフィー党のみなさま、こんにちは
こちら愛娘にあそんでもらって日々を過ごす猫です。
成長日誌を日々心のアルバムに残してきた私ではありますが、最近娘の成長ぶりに驚かされることも多い日々なので、記します。

この度ようやっと限界突破が終わり、レベル上限が40になりました。
身長がどこまで伸びるか、みたいなもんですね!(?)
やはり子供は長期休みに成長するんですね!(???)

ちなみにギルドではことあるたびにチャットに放火している私ですが、先日ミンミのおしりは赤ちゃんのにおいがする、というギルドの結論に至りましたことをここに報告申し上げます。

草々

追伸
最近愛娘の背中が大きく見えてきました。
ところでミンミにパノフィ―トがついていない不具合修正はまだですか




猫千倉結

コメント

1

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

ミンミのパッシブ、いつ不具合修正されるのでしょうか…
姉とのダブルパノフィートで火力マシマシ、可愛さもメガトン級になるはずなのに…

修正はよっ(/・ω・)/

2

猫千倉結

ID: q8vk3n5a99qn

>> 1
菊さん、コメントありがとうございます!
ほんとそれですよね…
ただ実装された日にはカシモラルのサーバーがパノフィートされてしまうかもしれませんね…

3

老舗人

ガガントス

ID: 2puh4eabvu74

コメント失礼致します。
ミンミにパノフィートがついていないのは
重大な不具合だと思います。即刻修正して貰わないと!
そしてラディカルグッドスメルな話は是非公式にして(略されました

4

猫千倉結

ID: q8vk3n5a99qn

>> 3
ガガ師匠コメントありがとうございます!
そうですよね…キャラスト始まって以来の不具合だと思います。
実装されたときにはサーバーがパノフィートすることでしょう。
さすが変態紳士…!!
ぜひ公式に…!!

5

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

いつのまにギルドの結論になってたんやwww

ほわぁっといい匂い( ̄∞ ̄)ふがふが

娘ちゃん魔攻が高いいい(๑′ᴗ‵๑)

6

猫千倉結

ID: q8vk3n5a99qn

>> 5
メッスさんコメントありがとうございます~



魔攻が高いのはもちろんのこと、隠しパラメーターのかわいさが突き抜けてますね!()
ただ前からいる娘なので数字ほど火力がでないのが少し悲しいところです。パノフィートがつけば解決?