たてはんぺんの旅日誌

公開

ギルド

一番最初のギルドは唐突に解散でガッカリしましたけど、今いるリンダさんは本当に居心地良くて楽しいですね~。
最初のマスターさんが移動したギルドさんも上位だったので移住考えた時には候補の一つでしたが、結局理不尽解散みたいですし、順位よりも人との繋がり重視して良かった(*´∀`*)

たてはんぺん

コメント

1

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

(இɷஇ )…たてはっ…
自分も唐突解散があった時、初のギルドで良い絡みをしてくれたたてはを思い出しリンダに申請だしました…
いーよね、ここいーよねっ!

2

HARU

ID: huc23tatr529

むむむ!立羽さん、せんちゅさんごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今は新しいギルドでのんびりやってます(∩´∀`∩)
今度は不具合に悩まされてるけどねw
また見かけたら絡んで下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

3

カーニバルマスター

たてはんぺん

ID: t8net2q4q6m4

>> 1
ほんと、唐突解散のせんちゅさんのギルドも10位前後のギルドでしたもんね…(T_T)
知っている方が同じような事起こってて、ちょっと書きたくなっちゃいましたー。
私としてもせんちゅさん加入してくれて活気が増して嬉しいです!感謝(人>ω<*)

4

カーニバルマスター

たてはんぺん

ID: t8net2q4q6m4

>> 2
ハルさんコメありがとうございます!
最初のギルドはなんというか、あのまま続いてもプレイする人と報酬だけもらう人の溝が深まるだけだったと思うので仕方なかったかなと思ってます…(-_-;)
実は最初のギルド解散の話出た時に、私もハルさんが移ったギルド見ていたので、私が同じ状況になってた可能性もあり、なんとも他人事じゃない気持ちで見てました。
新しいギルドが良い方向に進むことを祈ってます!
こちらこそ見かけたら是非お気軽に絡んでくださいませー(*´ω`*)

…バグが早く修正されることも祈ってます(^_^;)

5

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

>> 2
ハルさん
いやいや!自分解散なる前に移った先でそうなったんす!だから全然気にしてないし、むしろお世話になりましたヨ♫