エリーシャの旅日誌

公開

いまさらの質問ですが

毎日デイリークエストはこなしてます。昨日から獅子の塔もやってます。
あの、質問なんですが、ミッションも毎日こなした方がいいのでしょうか?
私はミッションは放置して、デイリー終わったら、お店まわりとサブクエストとかしています。たまにストーリークエも。
ミッションのメリットとかも教えていただけると助かります。

エリーシャ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ギルドミッションでしたらなにか報酬が貰えるはずです!

2

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

基本的にミッションはそこに書いてある報酬がもらえるだけですのでお好みといったところかと思います。
ただ、現在はクリスマスイベントミッションとギルドミッションという期間限定のミッションが同時開催されており、そちらのミッションはこなした数だけ特定の報酬がもらえる仕様となっております(詳しくはゲーム内のお知らせを読むといいかと思います)。
こちらの期間限定のミッションはレアで有用なアイテムや特定のキャラの大量のアニマなど報酬がすごいので、余裕があるならやっておくといいですよ。
まあ、今この二つのイベントが同時開催しているおかげでえらく忙しいことになってしまっているんですが(笑

3

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 1
もらえますね。前にあった幻魔石だと気合いが入るんですよ。

4

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 2
詳しくありがとうございました。クリスマスイベントの方はたまにしかやってなくて、昨日交換に行ったら、クリスタルと交換できてびつくりでした。もっとやっとくんだったと後悔。