うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

エニグマⅡ右下の宝箱 お知恵拝借_(._.)_


エニグマⅡのボスはまだなのですが、レギオンのクエストと中ボスのクエストはおわっているじょうたいです。
 が、、右下の宝箱にどうしても近寄れない。。。
 なんでかなぁぁ。
勇者のかたで、この謎、すでに解明しちゃっていたら、もう時間もないけど、こそっと教えていただきたいなぁ。。


うさリーヌッ♬

コメント

1

むにお☆巣ごもり

ID: 87w3imaq4ekd

隅にある宝箱部屋付近を通過すると
短時間で消滅する緊急クエストが発生し、
宝箱部屋前に中ボスが1体出現します!

おそらく誰かが近くを通った際に発生に気づかず、
そのまま時間切れで失敗してしまったのかと……(っ´ω`c)

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
なんと!!!そんな仕掛けが!!
うちは、わたしもだけどうっかりさんが多いので、
わたしもふくめ、心当たりありありです!!!
ここはあきらめます!!!
無駄な時間つかわなくてよくなって、むっちゃ助かりました!
こころから、感謝です!

3

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

うさりーぬっさんこんばんわ~♪
むにおさんがおっしゃってるように宝箱のオーダーが発生しますね◡( ๑❛ᴗ❛ )◡
少し詳細を書くとエニグマIは右下に1箇所。
エニグマIIは右下と左上(だったかしら)に2箇所、近くに寄ると発生しました。

内容は10分以内に撃破せよ みたいな内容でした。
中ボスと比べて攻撃はそんなに痛くないのでヒーラーはパーティで1人いれば十分なので、火力キャラ多めの編成がオススメです♪
ただこのボーナスオーダーの敵配置がキャラバンに近く、挑発しないとキャラバンを落とされてしまうので、広範囲挑発タンクを1体いれておくといいと思います♪

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 3
やわらさん、コメントありがとうございます。
左上はあいていたので、ギルメンのどなたかがきっと倒してくださったのですわ。
 攻略まで、ありがとうございます!
 来月のエニグマは、もうちょっと慎重にあそんでみます!!!
ありがとうございました。