hanageの旅日誌

公開

アロティ誕生日撮影会、楽しかった!!(+あるふぁ)

先ずは、ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

 開始時刻の時点で私を含め2人しか参加者がいなかったときは、どうしたものかと思っていましたけれど、最終的には10名程の方々で楽しく撮影会をすることが出来、正直、ホッとしました。

 占い小屋の前で一列に並んでみたり、噴水とヴァルメル城を背景にしてみたり(両サイドのお二人が狛犬みたいな配置に)と、なんやかや楽しい撮影会になって、本当に良かったです。

 当たり前の事を書きますが、楽しい撮影会はご参加の皆様がいて初めて成立するものです。

 ですから、イベントやデイリーやら各々の都合がある上で、参加したところで何かアイテムが貰えるわけで無し、強くなれる訳で無し、おまけに主催はどこぞのよく分からないイチプレイヤーだし…、とそんな企画に参加して下さる方々には、本当に感謝の言葉しかありません。

 又の機会には、是非お気軽に参加していただければ、幸いです。


 以上。


 ~ここから先は私事のぷらすあるふぁ~

 思い起こせば一年前のアロティ誕生日撮影会が、私の初主催撮影会でした。 二回目はミャルロの誕生日撮影会で、それからこの撮影会まで、ゲッシーヒーローの誕生日を全て祝う(後、たまーに突発的な思いつきの撮影会も)という目標の下、一年間頑張って来た次第です。

 当然ながら、彼らの誕生日が一年間の間で均等に割り振られているなんてことは無く、短いときは一日二日、長いと一ヶ月以上誕生日が訪れないなんてこともあり、自分へのノルマとして課していた告知・実施報告日誌(形式はレポートのような簡単なもの)の作成作業も含めると、主催するのが大変な時も結構ありました(仕事との兼ね合いとか、体調とか)。

 それでも何とか一年間、その間、誰一人欠かすことなく撮影会を主催し続けることが出来ました。

 ましたが、実は全てのゲッシーヒーローの誕生日を祝えた訳ではなく、アロティからミャルロまでの期間のゲッシーヒーローと、そもそもの誕生日が不明なゲッシーアヴァター、ついで新年に登場した(どう考えても体積的にはリザードマンだと思う)オキとフカがまだ残っているので、彼(彼女)らの誕生日を祝いきるまで、「もうちょっとだけ続くんじゃ!」の心持ちで頑張っていこうかな、と考えている今日この頃です。

 ~おわり~

hanage

コメント

1

老舗人

YOU

ID: 4q3bfzf2izw5

ちなみにこの中の1番可愛いほうのアロティが私なのでどうぞよしなにw
次のミャルロ誕生祭もきっと駆け付けますのでよろしくお願いします\(^o^)/

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
わたしはこの中の一番せくすぃなほうのアロティでした、どうぞよしなに。
誕生祭開催の際には、是非またいらしてくださいませ。

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

参加させていただきありがとうございました♡
楽しかったでーすワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

4

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 3
ワーイ! こちらも楽しかったです。