今回のイベントで導入されたニイジマンドラが出現する洞窟。
経験値ザクザクで嬉しいのですが、この洞窟の導入意図が気になってます。
単純に考えると簡単にレベルアップされると、ゲームの提供者側としては経験値オーブとか関係する収入が減りますよね(たぶん)。
そうなると、他に意図がある?
今のうちにレベルアップしておいてもらいたい、もしくは、今レベルアップしてもらっても問題なくなる案件が今後にあるということなのかな?っと思ったりしてます。
レベル上限解放とか?
レベル上限解放するから更に難易度の高いクエストがくるとか?
実はそんに深い考え無い?
まあ、私はマイペースでいきますけど。
おっ、そろそろメンテ明けますね。
→延長だった、、
経験値ザクザクで嬉しいのですが、この洞窟の導入意図が気になってます。
単純に考えると簡単にレベルアップされると、ゲームの提供者側としては経験値オーブとか関係する収入が減りますよね(たぶん)。
そうなると、他に意図がある?
今のうちにレベルアップしておいてもらいたい、もしくは、今レベルアップしてもらっても問題なくなる案件が今後にあるということなのかな?っと思ったりしてます。
レベル上限解放とか?
レベル上限解放するから更に難易度の高いクエストがくるとか?
実はそんに深い考え無い?
まあ、私はマイペースでいきますけど。
おっ、そろそろメンテ明けますね。
→延長だった、、
コメント
1
ジルスチュアート
ID: s37r5jg5x3mb
結構前に星6、Lv.40からクラスチェンジという要望を出したのですが、もしかして採用されたのかなという気がしています。
能力値アップした状態で初期星に戻って再スタートという形でという提案ですが、もし採用されてれば星5キャラなどにアニマを集中している人もいるはずなので、運営としては変換器使った人のガチャが見込めますね。
2
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
星6のレベルアップに必要な経験値を多く設定し過ぎて、育成がダルいだけのゲームになってしまってる事への解決策だと思ってます。
☆6レベル40近くになってくると普通に育成してたらレベル1つ上げるのに1ヶ月くらいかかりますからね。
限定ヒーロー一体や二体なら経験値オーブ貯めておいて使えば良いんですが、複数体、ましてやビーストとなるとそこまでコストかけてられないし…
今後ビースト専用のコンテンツも追加されるという噂もあるので、今のうちに上げておけという事かもしれないですね
3
ギャレック
ID: gkjzs6ma5i77
レベル上限の解放だと思います。
放送でも4周年辺りに上限解放を・・・とボヤかしていましたが
恐らくその方針が決定したため、洞窟実装したように思います。
アニマ300ガチャも連発し始めましたし
タイミング的にもほぼ間違いなさそうですね。
そうなると、上限LV50・・・下手すると60として
41に130,42に140・・・LV50までに1750アニマ?
LV60までに4500アニマ必要??
LV39→40 で100→120
と必要個数10以上増える事もあるのでわかりませんが