ルルの旅日誌

公開

キャラスト魔法学園の気になる所


・広告が表示できない不具合
 広告エラーが起きるとゲーム進まないので、エラー時は広告スキップでお願いしたいです。
 *せめてコンティニューやスタミナ回復でスキップしてほしいです。
  エラーメッセージだけ表示されても意味なくて。


・装備2系統の意味とは…。

 現在、武装に2系統あり、それぞれ別強化。同じレアリティの装備があっても系統違うと合成
 出来ません。
 そこで、優先強化したい方に合計3個合成できれば装備アイテムの少なさをカバーできると
 思いました。

 もしくは…2系統なら、装備スロットを2倍にして、
  【左右の手装備】
  【服/鎧】
  【盾装飾/盾の裏装甲】
  【左右の手の指輪】
  【強化ネックレス/アミュレット】
 みたいに「理由」を持たせれば、2系統に意味が出るかも。
 ゴールド強化を掛けてない系統側の装備って、基本放置ですし、合成強化にも使えませんし。
 (スロット増えると管理画面が面倒になりそうですが)


・ハスッコ用の衣装もお願いします。
 (主にステータス上昇目的で)


ルル

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

幻魔石使用の確認とダンジョン開始の確認も・・・
あと、左右のフリックで装備の種類変えてほしい戻るの面倒(もしくは合成の時みたいに装備箇所表示)
キャラクター詳細も左右のフリックでキャラクター変更とか・・・
ダンジョンごとにPT組み合わせ覚えてほしい。
サバイバルで変更する必要あるので・・・とかとか

2

ゴンくん

ID: fgiachqvcj3g

あと、盾と鎧以外の防具の意味のなさもなんとかしてほしいです。
星5でも200アップって誤差ですよ。
スキル欄3つまであるんだからせめてスキル多めにするとか。
武器と盾、鎧にも様々なスキルあると多少選ぶ余地も出てくると思うんですが