アーリアの旅日誌

公開

🎮ゲーム実況について(*´ー`*)🎮


メンテです♪アーリアです(=´∀`)

最近イエ島もクリスマスもSSコンテストの発表すらしなくなったので、スクショも取らなくなってきましたよ(*´ー`*)
https://masters.caravan-stories.com/topics/rrbntpfe
#60 ❤️よろしくね(●´ω`●)



で、今回はゲーム実況について感じたこと。
※あくまで個人の見解なのであしからず※

しかしゲーム配信者がめちゃくちゃ多くなって来ましたね( ̄д ̄;)
私は昔から◯者◯者さんの配信をながら見して家事とかしてたのね。
ホラーとかFPSは苦手だけど興味あるから絶好のコンテンツだったのよ。
なにしろ声が最高だし楽しそうだし❤️

で、色々アプリゲームの実況者見てて思ったんだけどさ、、、。

ゲーム全般もガチャの結果動画とかもそうなんだけど、自分が使わないキャラとかレア度低いキャラをゴミとかカスとか要らないとか言ってる人多すぎ。。。
見てて不快でしかない(´Д` )
見て欲しいのか見て欲しくないのか分からん。

ガチャ爆死して「ぐわーっ_:(´ཀ`」 ∠):!」とかなら動画のコンテンツとしてはオチとか喜怒哀楽があって成り立ってるんだけどね(*´ω`*)♪

遊楽舎の店長さんが動物園コラボから動画始めたみたいだから見たけどこちらも
(*´ー`*)う〜ん。。。
奥さんにお願いしてイツキガチャに10万に突っ込んだりしてたけど、、、これ企業案件だよね?

確かに楽しそうなのは伝わるんだけどキャラストじゃなくても良い感が凄い!
んで、スパチャで現金貰った時が一番テンション高いという( ゚д゚)、、、。
しまいにはキャラストの動画は再生回数上がんないとか言い出す始末で呆れたよw

広報大使さんのも全部見たけど、ユノさんのが私には一番良い感じ。
あとの方は、、、割愛w
だって広報する気ないもん。

でも広報ってさ、やってない人にやってもらう事が一番の結果だから結局ネームバリューに頼るしかなくなるんだよね。
「この人がやってるんだ!ならやろう!」
て感じでさ(=´∀`)
それが凄く難しいんだよね〜。


‼️結論‼️

‼️本田翼ちゃんにお金払ってやって貰う‼️
以上(●´ω`●)www


#本田翼ちゃんに届け!
#是非広報大使に!!
#アプリゲーはやらないよね?w


「この願い!翼ちゃんに届けー❤️」


アーリア

コメント

1

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

個人的に、広報大使には、ユーザーの声を(上位の人だけでない)しっかりと、運営に伝えて欲しいですね。

自分達が苦労してないことは、わからないのかもしれないけど、なんか存在理由がわからない(笑)

ロードバグの件とか、なんでユーザーが調べて対応しなきゃならないんだろう

2

1000いいね達成

ぬり

ID: whj9e25z26nd

初めから最後まで全てに同感:(;゙゚'ω゚'):w

3

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 1
タイガーさん?で良いのかな?٩( 'ω' )وユーザーをデバッガーにするのがある意味アプリゲーでは当たり前になってるのがねぇ(´Д` )
広報大使の仕事が放送に出るだけならいらないよねw

4

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 2
ぬりさんばんにゃ(*゚∀゚*)/全てに同意とはw
同じ意見の人がいるのはすでにわかってるのに改善しないのが企業としてよくわからないよね(´Д` )
運営さんはキャラデザイン頼りなのがまだわかってないのかなぁ?

5

1000いいね達成

ぬり

ID: whj9e25z26nd

>> 4
うーん、めちゃくちゃ忙しいとか、、?:(;゙゚'ω゚'):
個人的にはペット機能とかデュエル新マップとかいいから安定して遊べる土台作って!って毎回思いますw
すこしずつは、変わってくると思うんだけどなぁ、、(希望)