画像はうちのダンジョン周回パーティなんですが。
このパーティ、いろいろと謎というか問題が。
まずスピリットの自爆があんまりダメージ出てないような気がしまして。
爆発後に死なないことを鑑みると今はそういう仕様なのかなあとか思ってしまう。
まあそれはいいんです。
良くないのはヴィンガおじさんなんですよ。
このヴィンガおじさん、事あるごとにポージングを決めて固まるんです。固まったまま何もしないんです。
写真は撮ってないんで働いてくれると助かるんですが、やっぱりお金を要求されるんでしょうか(
そしてザラさんもよくない。
オークエリアに行くので幸運持ちのザラさんを入れてるんですけど、このひとタンバリン叩いてる途中できゃーやめてとか叫んで踊るのやめちゃうんですよ。
具体的に言うとスキル発動中にカウンター発動でスキルがキャンセルされる。そしてクールタイムは普通にかかってしまうという。
キャンセルするならせめてクールタイムくらいなくてもいいじゃないですかといいたい。すごくいいたい(笑
カウンターの発動条件が緩和されて使いやすくなったとは思うんですが、ザラさんのような発動に時間がかかるスキルだとキャンセルされたショックがでかいですね。
でもこれはわりとバランス的には些細なところでもありそうなので、対応はなさそうかなあなどとおもってみたり。
とりあえずヴィンガおじさんはお金を払わなくても働くようになってほしいですね!
コメント
1
禍鬼
ID: a3jeggkpwzkt
ウィンガおじさんは腰痛なのです…( ´∀` )
ダメージ増加はもしかしたら受けるダメージ増加なのでしょうかね…
2
にゃんこラジオ局
ID: ya5ze9qu2yie
皆腰痛なのじゃ...フォッフォッフォッ...凝れも定めじゃよ。誰も腰痛からは逃れられぬ、キリッ( ・`д・´)
3
Charmia
ID: b5x89fykdqv7
わたしのスミロフさんやミンミさんもたまにソフィアさんやヒューマンアバターも。(多い笑
結構、いろんなキャラが固まって動かなくなるんですよねー。
敵の技とかで動かなくなるとじゃなくて急にしばらくもしくは最後まで動かないのは辛いですにゃ。。。
自爆不発もよくありますにゃー。
4
Giggy
ID: stvtyn7rmzcb
>> 1
腰痛でしたか、なら仕方ない(
ダメージ増加としか書いてないからよくわからないんですよね…。
でもまさか……いやまさか(白目
5
Giggy
ID: stvtyn7rmzcb
>> 2
逃れられぬと申すか……。
悲しい定めじゃ……。
思えばワシが初めてぎっくり腰をやったのは小学校3年生じゃったな……。
6
Giggy
ID: stvtyn7rmzcb
>> 3
あの辺の固まるのはやっぱり不具合とみていいですよねえ。
治るといいんですけどねえ、腰痛(
7
三銃士のみっきー
ID: vmdyg7qgv98e
タンバリンむすめ笑
8
Giggy
ID: stvtyn7rmzcb
>> 7
タンバリンむすめ、嫌いじゃないんですがカウンターと相性が悪いですw