冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

🎃はろうぃんはろうぃん


今年も特に何してた訳でもないのにもう10月になっちゃう!!!
夏だー!!!ってついこの前言ってたのに、秋だよ秋…(; ゚ ロ゚)
コロナのせいでずーっと大好きな温泉にも旅行にも行ってないし、くそぉ。笑

てな訳で、金曜日のキャラストニュースでは、ハロウィンのお話してましたね。
自分が一番テンション上がったのが、カイネスの衣装٩(ˊᗜˋ*)و …画像①
買います!!!真っ先に買います٩(´꒳`)۶
まぁ、それは良いとして、毎回思うのですが…
イベントヒーロー入手出来るのが4週目ってなんなん( ꒪-꒪)
せめて2週目で仲間入りさせて下さいよ、引っ張り過ぎです。
いつも変な所でケチって来るので、正直イラっとする事も。笑

ハロウィンになると、音を出して遊んでる私は耳が疲れます。
あのイベントで流れる音楽、嫌いじゃないんですけどねw
激しいからなのかなんなのか分かりませんが(´゚ェ゚)

ビーストも好きな見た目の子がいるようなので楽しみです♩

イベントレイド頑張ってます(ㅇㅅㅇ)b …画像②
相変わらず倒れるのが早いので、全力でスキル撃ってます( ;`ω´)
袋からは前のビーストの装備ばかりが…
★6は少ないですが沢山★5が出てくるので、補助装備からも溢れた分を★6合成にチャレンジしてますが、出来ないですねぇ...(o_ _)o
指定できないうえに確率が低すぎて損した気分にఠ_ఠ

最近ばしこに言われて思い出したけど、エリアボスってどうなった?
3周年の時に出てた年間スケジュールみたいなヤツ、確認してみました。 …画像③
4・5月の所にエリアボスがありますねぇ...
もう直ぐ10月です:(´ºωº`):
討滅強化ってもしかしてオーロの柵閉じ無くした奴の事…?
奈落強化はうーん、良く分からないけどコロナ禍でずれ込んでいるのかしら…
うーん(¯ᒡ¯)

ま、いっか。笑


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

ハロウィンイベ1番好きー!

2

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
へっけ、こちゃ(。゚ω゚)ノ
そかそかーw
楽しいイベントになると良いね˳/(^-^)♬♪♫