なもなもの旅日誌

公開

欲を抑えるのに一苦労w


こんにちは、ポンコツこと なも でございます。

完全にサボリーマンやっている時間がプレーする主な時間になってしまった週でした。
これは今後も続きそうですね。
早朝から夜までという拘束時間が長い社畜生活ですので帰宅してからだと、もう起きてられるだけの体力がないようですw

もう若くないし・・・ん、若さってなんだ?(◎-◎;)!!

昼間が主な活動時間のギルドがあれば・・・とか思う時がありますが、こんな私のプレースタイルでは特定の時間に集まるというのが難しいので一緒に頑張るっていうのはあまり協力出来ないという悲しい面もございます。
昼間も放置狩りしていることがかなり多いですし・・・
でも雑談チャットしたいという欲求も・・・ただウザさに定評のある なも ですので危険でもありますw

さて、こんなワタクシメが少しでも快適な睡眠がとれるよういわゆるゲーミングチェアを購入しますた!ヽ(・∀・)ノ 
首まで保護されますし、これでいつでも寝落ちOK!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
今までの椅子では首まで背もたれなかったので後ろへもげそうだったw(┐「ε:)

ん?ちゃんと布団で寝ればいいって?
(* ̄ー ̄)b"" チッチッチッ"
それはそうなんですけど気が付いた時には気を失っている状態なので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
布団にもぐってスマホまたはノートPCで遊ぶと超ソッコウで寝落ちするので遊べないですw
何度討滅中に活動停止したことかw
・・・ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

クリスマス関連のクエはな、なんと!
現時点では全部消化出来てます。
今までのイベントでは諦めてしまうものが多数ありましたが成長したんでしょうか。今のところは問題なく消化出来てます。
いやたまたま優しいだけですよね。今ハロウィンやっても多分無理だろうな(;'∀')

成長と言えば毎回では当然ありませんが追憶のLV5もクリアできることも増えております。
しかし本来クリアしたいヴァルヴァリアの盗賊とヴァーミッドをクリア出来ていません。
火力不足をなんとかしないと厳しいです。
強コラもソロではかなり厳しくあと1分欲しいレベルですので新たな火力キャラを育てるかレーナとモーリーの火力UPをするしかないかとは思っています。

ベネカ、ノヴァルは両手5でベネカに関してはアニマもあるのですけど先立つものがありませんw
課金すれば・・・と思ってしまう今日この頃。
でも我慢してます。

プレポといえばお守り交換としか思っていなくて覚醒ルーンがあることを知らず実は本日早朝に知りましたw
そして早速交換してしまったという・・・
でも、プレポをお守り以外にも交換しそれに慣れてしまうとガチャを大量に回すのが目に見えています。
ワタクシメは我慢弱いのでかなり危険ですw
時間がないなら金で買うしかない派なので、ついということをしてしまう可能性が大。
MMO RPGで相当つっこでしまった過去がありますので、今回は自粛してながーく遊ぶよう努力します・・・


なもなも

コメント