Titaniaの旅日誌

公開

ねぇ、ゴルドー …

貴方って、強いのかしら?

防御バフかけたり継続回復したりは良いけどさ…
全然攻撃しないじゃん。長い時間かけて体当たり一発だけ?

まぁ、ロールが「タンク」だから攻撃力はなくても良いのかもだけど。
それにしても『体当たり一発だけ』というのはどうなのかしら?

って言うか…
突進系のタンクはヒーラーが引っ張られるから扱いづらいのよね。

あと「ヘイト」って何かしら?
「挑発」とは別の効果があるのかしら?

Titania

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

タンクは攻撃できないor威力低いからもどかしくもありますねー。でも、カチカチに育てればどれも強いと思いますよ。タンクがやられなければ後衛は攻撃に専念できますし(*´∀`*)

あ、ヘイトは「敵対値」でこれが多いほど敵から狙われることになります。まぁ、挑発はこの数値を上げる効果があるのですが、このゲームはそんな説明ないですよね〜。どうせなら、挑発で統一してくれれば紛らわしくなくていいんですけどね…(。ŏ_ŏ)

2

圧倒的支持率

轟どろろ

ID: tdnhn2vrhpdx

ヘイトってのはね
こんだけ長い時間つかってバフばっかかけて
その間にデュエルで狙い撃ちされてすぐちにやがって!

って使ってる人に嫌われる度が高くなるってことだよ( ノ ͜ʖ ͡°)

まあ上の方が言ってるのが正解ですけど(*´σー`)エヘヘ

3

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 1
watさん
コメントありがとうごいます♪

うちのゴルドーは装備がメイン/サブともに☆4で覚醒ルーンも付けてないから、これが☆5とかになるとまた印象が変わるのかしら?
風タンクだったら、ラルフの方が使い勝手良さそうですよね。。。

やっぱり、ヘイト=挑発なんですね。
ほんと紛らわしい。。。

4

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 2
どろろどろさん
コメントありがとうございます♪

デュエルで使うとそうなりそうですね(^^;
でも、ゴルドーは通常のバトルより対戦重視で作られたキャラのような感じがします。
『ガダ』は明らかに対戦重視キャラですけどねw