アグナスの旅日誌

公開

ユウリ1体でレギオンソルジャーを倒せる話


エニグマIのイモムシに行ったんです。
何か知らないけど開始早々、仲間たちのキャラバンが全部瀕死!メーター10%も切ったところからスタート。
すごい良い編成組んで安定してたんだけど、次々とキャラバン落ちて失敗に終わってしまった。

のだけど、そんな中うちのキャラバンは50%減くらいのスタートでした。
装甲全部★3にしたので。

みんなー!(たまに)買い物リスト書いてるのに、ちゃんと外装買ってないだろーっっ

そしてもう出し惜しみしてらんねーぞ、と主力を次々ちぎっては投げして、ほうほうの体でエニグマIIヘ到着。
無限のレギオンソルジャー討伐。

あれ、これ… タンクもヒーラーも

いや、火力すら
いらない…
キャラバンつえぇぇぇ




アグナス

コメント

1

イアルの冒険者

地味変

ID: gqfarp8k9vdc

そうです。
キャラバン強化しておくと、キャラの使用コスト減らせるんですが、
いかんせん時間がかかってしまって・・・。

まあ、キャラバン装備のセット登録有るので、DPS重視の武器編成して、登録名「エニグマ用」とかで準備するのが吉でしょうね。

2

老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

>> 1
普段使いの毒砲5台積みで、毒ダメージも結構大きいのですが、距離が近いので散弾とかも使えそうですね!
エニグマ2でこれなので、1なんでもっと余裕だったんでしょうね… 知らなかった…
以前からそうだとすれば、これは仕様ということでいいんですかね!修正されませんように。

キャラストはPCの別窓でだらっとつけていることが多いので時間はどうでもよくて、自分にはこのスタイル最高です。★3散弾も作ってみよ~

3

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

ボス、中ボス用に射撃砲と盾装甲の耐えるタイプ
雑魚殲滅用に、射石と散弾と司令塔でボコスカタイプ
こういう感じで少しずつ組み換えて星3レベル3位で纏めれるとエニグマスコアも延びていきますよね。
夢が広がります。