カラメルの旅日誌

公開

メンテお疲れ様でした!からのギルイベデュエル


久々の長いメンテでした!運営さまお疲れ様でした!
今回はポルムル☆6進化があったので、無駄に両手が揃ってしまった王様を☆6にしてあげたくて首を長くしてお待ちしてました!

だけどね、あれ?アレェ?ギルイベ…デュエル?
ついこの間やった気が…サイクル早すぎやしませんか?

ただでさえやりたくなくて1日1回のところをギルイベの時は3回+α、個人報酬が貰えるポイントまで泣きながらやるんですよ。
他のギルイベなら頑張ってポイント稼ぐんですけどね?ギルメンには悪いなぁと思いながら、でもストレス溜めてまでゲームやりたくないので血反吐吐きながら出来るだけ頑張るんですよ。
ギルチャもね、いつもはくだらない呟きで満たしたいのにこのギルイベの時だけは自然と愚痴が増えます。

ただでさえアプデがいつもの火曜から水曜に変更になり更に今日まで延長されました。
いつも苦痛に満ちているデュエルイベを5日で回せと?
せめて実害ないビーストイベを2週間とか、月末だから勢力戦への参加とかをギルイベにするんじゃダメでしたか?そんな気の利いた方はいらっしゃらない?

たまには素直にお疲れ様!ありがとう!と言いたいけど全部台無しだよ。

ゲシアバのためだけに続けている勢なので本当もぅ勘弁して…
さすがのゲシアバも穏やかな顔してられませんよ


カラメル

コメント

1

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

こいつぁ穏やかじゃねえぜ!

もともと予定していたギルイベがあったけど(たとえば最近不具合の多い勢力戦とか)バグで出来なくなったから、とりあえずデュエルにしたのではないかと邪推しています。

ギルイベデュエルの苦痛週間、傷口舐め合いながら乗り切ろう(ToT)!
でも1300ポイントは無理。。。か。。。も。。。

2

カラメル

ID: 2wz3b7kuiw6v

>> 1
無理は禁物。今回ばかりは私も無理かなぁ。ほどほどにやろうね(´・ω・`)

デュエルポイントを稼げるイベクエを作ってください。そしたら全て解決_(:3」∠)_