リシューの旅日誌

公開

二年間、ありがとうございました


久しぶりの旅日誌がこのような内容になってしまい、私の旅日誌を待っていた人(いるのかな?)には申し訳ないのですが.......。
これも悩みに悩んだ結果です。
この度、辞めさせていただく事となりました。


そう、ギルドをです。



誤解させるような書き方はデフォルトですよ?
まぁ、引退しようかなぁ.......って思ってた時もあったんですけど(笑)
理由の1つはモチベの低下だったので。
イベントやらない時もあるし、ログインしかしない時もあるし。
年末年始仕事忙しくなってINすら出来なくなりそうだったので、どうしようかな?と。
引退?ギルド解散?って考えたんですが、ゲームを続けられなくなった訳じゃないしキャラスト嫌いになった訳じゃないからやりたい時にやるスタイルに切り替えました。
だから、その状態でマスター続けるのが申し訳ないので、ギルドの事を考えた結果抜ける事にしたのです。
ログインしないマスターじゃ申し訳ないしね。
ギルドは後の人にお任せしました。
解散でも良かったけど、ギルドレベルもったいないかなと(笑)
マスター譲ったドラさんには、みんな納得すれば解散していいよって言いました。
まぁ、ギルド加入キャンペーンとかで数必要なら帰る気満々だけど(笑)
そんな訳で、私のキャラストライフはもうちょっとだけ続くんじゃ(笑)

P.S.ギルド名に@リシューあるのにリシューいないってのが最高のネタです(笑)


リシュー

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

えーーーーっっ リシューさん引退するのーーーっ⁉︎⁉︎

………………って思ったら ギルド辞めるだけなんですねwww

いや それでも大変な決断なのでしょうけど。 とりあえず一安心(๑>◡<๑)>

2

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 1
ムームーさんお久しぶりです!!
とりあえず、やりたい事ある内は細々と続けていきますよ。