デュエルのキャラバランスは・・・
まぁ売り上げのためにバランス放棄していると思うので無視するとして
デュエルのシステム改修あっただろうか?
なにかちょこっと有った気はするけど快適になった記憶が・・・
記憶障害かな?
システム周りを快適にしてほしい。
特にロフト荒野の配置で川越出来ないときがあるのをなんとかしてほしい
タワー1本壊してるのに右の川越えられないことが結構ある
配置出来ない所で離せばキャンセルで良いじゃない
好きなところに持っていかせてよよよ
置けなくて手前に配置してしまったり
何か空中に配置して上から降りてきたり・・・
別のキャラ間違って配置して萎える(別のキャラ配置はシステム関係ないだろ!)
かなり前から不具合報告してるけど治る気配無いね(゚▽゚*)
配置直後に使用可能なスキルの範囲とか対象表示するとか
素人考えだとキャラバンに近い敵攻撃するのかなって思ったらそっち攻撃するの?とかあるのでどういう基準で狙うのかちゃんとテキストで書いておくとか
こういうのを数やって憶えてねとか今時駄目に決まってるじゃん
デュエル推しするわりには楽しんで貰おうという気概が見えてこない
これだけはお願いしたい
・デュエルコロシアム系は使用デッキを個別に記録
・1戦ごとにマップに戻らない
・マッチングはスコアの上下をバランス良く・・・
・ヒーラーのアルゴリズムをアリーナとかみたいにして・・・・
希望
ホウセキガメみたいなぶっ壊れビースト出すくらいなら
そろそろ旧ヒーローの大幅バランス見直して欲しい
新キャラを超えるとか言わないから格差の50~75%くらい埋めて欲しい。
あ・・あれだよ!
旧キャラを強くしたらさらにぶっ壊れ性能出しやすくなる利点もあるよ
英雄については辱めをうけるくらいなら無くしていいんじゃないかな
英雄に相応しい強さにする気が1PPM(百万分の1)もないじゃん
強くしたら売り上げが下がると言わんばかりにコスト足かせと低性能
シャヴォンヌが5とか頭イカ・・・・娘かな?
まぁ売り上げのためにバランス放棄していると思うので無視するとして
デュエルのシステム改修あっただろうか?
なにかちょこっと有った気はするけど快適になった記憶が・・・
記憶障害かな?
システム周りを快適にしてほしい。
特にロフト荒野の配置で川越出来ないときがあるのをなんとかしてほしい
タワー1本壊してるのに右の川越えられないことが結構ある
配置出来ない所で離せばキャンセルで良いじゃない
好きなところに持っていかせてよよよ
置けなくて手前に配置してしまったり
何か空中に配置して上から降りてきたり・・・
別のキャラ間違って配置して萎える(別のキャラ配置はシステム関係ないだろ!)
かなり前から不具合報告してるけど治る気配無いね(゚▽゚*)
配置直後に使用可能なスキルの範囲とか対象表示するとか
素人考えだとキャラバンに近い敵攻撃するのかなって思ったらそっち攻撃するの?とかあるのでどういう基準で狙うのかちゃんとテキストで書いておくとか
こういうのを数やって憶えてねとか今時駄目に決まってるじゃん
デュエル推しするわりには楽しんで貰おうという気概が見えてこない
これだけはお願いしたい
・デュエルコロシアム系は使用デッキを個別に記録
・1戦ごとにマップに戻らない
・マッチングはスコアの上下をバランス良く・・・
・ヒーラーのアルゴリズムをアリーナとかみたいにして・・・・
希望
ホウセキガメみたいなぶっ壊れビースト出すくらいなら
そろそろ旧ヒーローの大幅バランス見直して欲しい
新キャラを超えるとか言わないから格差の50~75%くらい埋めて欲しい。
あ・・あれだよ!
旧キャラを強くしたらさらにぶっ壊れ性能出しやすくなる利点もあるよ
英雄については辱めをうけるくらいなら無くしていいんじゃないかな
英雄に相応しい強さにする気が1PPM(百万分の1)もないじゃん
強くしたら売り上げが下がると言わんばかりにコスト足かせと低性能
シャヴォンヌが5とか頭イカ・・・・娘かな?
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