ゴトトさんの旅日誌

公開

みけねこさんの件について

知り合って間もないですが悪い人ではないと思っています。ただやり方を間違えてしまったのだと。


旅日誌も拝見しましたしコメントした頃にはみけねこさんの反省と謝罪文が出てましたので自分のコメントは消しました。


引退まで追い込もうとしたりさらに話大きくして焚きつけようとしてる輩みたいな人も見かけましたがそれは話全然違いますからね。反省したほうがいいですよ。


他鯖の皆さんによくストラス鯖の異質さみたいな話はよく聞くのですが、誇張されてたり尾ひれだ背びれだついてる事もあると思うし笑
僕自身ストラス鯖が主なので、もっと他鯖を冒険して自分の目で見て結果出したいと思ってます。

こちらからは以上です。

ゴトトさん

コメント

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 1

2

レイヴォーン

ID: qiejdr59jjgr

悪いことではないんですがモラルの問題ですね(*ノωノ)
人それぞれとらえ方が違いますのがね(;´∀`)
こんな時はBoowyのモラル聞きましょう( ^^) _古~~

3

Lay

ID: ynzdeab4q97t

どちらの気持ちもわかりますけどね。
良かれと思ってなのでね。なんか、袋にされて気の毒な気がしてました。
詐欺とか美人局とかは、違うんですよね。どのゲームでも招待コードあるところはご自由に使ってくださいって感じですし。最後まで面倒見るとかは、別かなぁ。なんて思ってますけど😅

まあ、いずれにしろ、難しい問題です。

言えるのは、言い方に気をつけてほしいってことですかね。

失礼しました(〃・д・) -д-))ペコリン


4

ゴトトさん

ID: gntvqsv3ndfq

>> 1
いやあ僕の日誌まで荒れたらとことんやってやるぞwwwってつもりでカテゴリーをデュエルにしたっていう小ネタいかがでしょう笑

5

ゴトトさん

ID: gntvqsv3ndfq

>> 2
まあねえ…難しいっすよ、人間だもの…

あれ人の不幸が大好きさって歌じゃないですかwwwレイヴォーンさんえぐいww

6

ゴトトさん

ID: gntvqsv3ndfq

>> 3
あそこまでいう必要がない。
そしてあそこまでする必要はない。

でも個人的な話をすると炎上するソシャゲは伸びます

レイさんこれからもよろしくね

7

ミエリン

ID: y2mer9iseutw

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
私のやり方が間違っていたのは間違いないでしょう。
そこは真摯に受け取って、今後気をつけていこうと思います。

今後は自重すると共に、違う形で新規の方を応援していきたいと思っています。
方法はまだわかりませんが。

また間違ったことをしたらご指摘下さい。
いろいろとご迷惑をおかけし、申し訳ないです。
今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

8

ゴトトさん

ID: gntvqsv3ndfq

>> 7
迷惑だなんてそんな、それだけの事で青筋立てるやつもどうかしてます。皆さんも言ってるじゃないですか、やり方が違っただけです。そこまで深く落ち込まないでください、僕も悲しい気持ちになります。


そして新規さんの応援する方法だって簡単ですよ?
新規の方が旅日誌書いたら感想をちょこっと言ってあげる、ワルチャで見かけた初心者にはアドバイスしてあげる。そんな些細な事でいいんですよ!新規さんにはとっては嬉しいはずですよ。

いつまでもミケさんはお友達です。

9

ミエリン

ID: y2mer9iseutw

>> 8
ワルチャはそのつもりでしたが、日誌は盲点でした。
正直、あまり日記は見てなかったので(;・∀・)
今後は時間のあるときは日誌も見てみようと思いますm(_ _)m

いろいろとありがとうございます。
これからもよろしくです(´;ω;`)