Yoshi☆の旅日誌

公開

運営さん!ガオ修正お願いします!


運営さん!
夏が来ましたね。
夏と言えば昨年の伊江島イベントのガオですね。今年の夏に登場と聞いております!

そこでガオ使いとして復刻イベの際には修正して頂きたい点があります。

登場時は唯一の☆6キャラであったが現在は☆6キャラは普通の存在でありガオのステータスが見劣りしてしまいます。画像のようにレベル37で☆6メイン装備をつけてもB P18000程です。全体的にステータスの底上げをお願いします。

またドードーですが足が遅いのが致命的すぎます。挑発で敵を近くによんで味方が死にます。召喚時にもう少し前に配置し移動スピードをあげるかスピード効果スキルを自身にかけるなどして欲しいです。

あとは☆6装備のルーンです。
ダメ増ルーン10%がなくなって致命的です。
☆6装備をつけても火力が上がりませんでした。追加で自身にダメ増に付与を入れるか、ノーマルスキルのダメージ割合を☆6装備時には上げるなど考慮してほしい。

m(._.)m宜しくお願い致します。


Yoshi☆

コメント

1

ビギナー

ダブスタ雪霰

ID: npfxwwwitah6

私も両手星6、レベル39にしてますが何もできないキャラ状態ですね
属性得意のスキルがないせいでデュエルでしか使えないけど、
デュエルでもアルマンとエルヴィに一撃でやられる役でしかない

素のステータスが低すぎる上にステータスアップのスキルもない
ドードーのスタンの時間短すぎて耐性プレゼント係になってる

キャラ強化の旅委運営に強化の要望送ってるのですがガン無視ですね…

2

1000いいね達成

Yoshi☆

ID: ddwhhyypywbs

>> 1
コメントありがとうございます。
夏のイベのタイミングが上方修整のタイミングかなって^_^
ガオの修整きてくれたらいいですね!