ルルの旅日誌

公開

初カンストキャラクター


PID-620って宝珠ドロップしないな。アニマは落とすんだけど…。
そんな風に思ったので、進化どうなってるのかな?と確認すると。

☆4 MAX  Lv30 限界突破MAX

なんてことだ!orz

…はやく進化と限界突破が解放されると良いですね。
それまでは、コツコツアニマを集めて、進化が実装される日に備えます。

P.S.
PID-620は、☆4状態で既にかわいいので、かわいいまま進化してほしいなぁ。orz


ルル

コメント

1

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

あの出現数でアニマ100個はすごいです。

こんにちは。
キャラストニュース#21の記録を見ると、"★4のみ実装、特別な突然変異を予定" とありましたので、ドラゴンのように数種類の進化など考えられますね・・・
となると3体くらいテイムしといたほうが良いのかもしれません。汗。

2

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

pid-620進化を楽しみにしている者です٩( 'ω' )و

実装当日からコツコツアニマタップを続けて
アニマ約1400枚 捕獲pid14匹 です!

ベビードラゴン同様に変異先が複数と想定されるので
待ち遠しい限りです!

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
アニマの半分以上は飼育小屋でもらった分です。
他のビーストに埋もれてなかなか出てくれません(汗

進化するの楽しみです!
進化が本決まりになったら、ソガイラスス立ち入り不能になるかも。
(もともと落ちやすいのに、人多すぎで立っていられない orz)

謎のPID-620も登場すると良いですね。
野良のPIDと遊ぶベネカさんを撮ってみたい。(2分30秒は短すぎて難しい)

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
>アニマ約1400枚 捕獲pid14匹 です!
よくぞ、そこまで! 14匹ってビースト倉庫がすごい状態になってそうです。
進化して「なんとかスス「って名前になったりして?
ジオススとか、パノススとか、ソナイナススとか?

5

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

どこにいるの?その子~
ティムしたぃ

6

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 5
ソガイラススで捕まえるクエストがあります。

7

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

>> 6
そうなのか探してみます♪有難う御座います☆