茶摘三の旅日誌

公開

近況報告_H31.02.12 『非常口』


最近は...そうか、もうすぐ春なんですね。

出会いもあることとは思いますがなぜでしょう、別れが際立ってしまうのは。



思えばキャラストを始めて1年と3ヶ月です。

ギルメンやフレンドには沢山の”思い出”を貰いましたね。

1番楽しかったのはギルド設立初期のツリーマン狩りでしょうか...古ッ!!

でも、私含め多くの方にとって長期間に亘ってのモチベーション維持はかなり難しいようです。






うーん、言いたいことが言えないっていうのはなかなにかもどかしいですね~ (;´▽`A
心のはけ口なんてものは私にはないので良い意味で正直な方というのが私には大変羨ましいのです(笑)

という訳で今日はこの日誌で代用。はけ口でなく非常口。

私も敬愛するKNOT閣下のように生きたい。
(私はKNOTさんを何だと思っているんだww、でも許してくれるのがKNOTさん...ね???ギロリ)





そうだ!一応目標的なものを此処に書いておこう。

ゾルバ様ならびにガバロガス3人衆、モーガ様を40レベルかつ全装備を☆6へ換装。
さらに全スキルをレベル5まで引き上げる。

うん、理想が高すぎて...(とくに☆6装備換装。


たぶんこの4名が仕上がった暁には多分私は隠居する...のかな。



ほんとはね、折角時間をかけ、手間をかけ、やっとの思いで育ててきたヒーローたちなので逐一日誌に載せて足跡を残したいのですが。

まあギルマスという立場(ほんとに立場だけのギルマスですが...はぁ)ですし色々と怖い世の中なのでやめておきます(笑)

因みにマスターズサイトの私のアイコンが変わる=
1.心境の変化
2.カッコイイor可愛い新オークの実装

だったりじゃなかったり。

なにか新しい風...名前でも変える?(笑)
アカウントでも作り直す?(笑)「←コレやる=末期」じゃないですか!w

以上、近況報告と心の非常口でしたw





私何かいてるんだろ...休日のアプデで暇なんですねきっと。

ねきっと?

ネーキッド!

そうそう、私この前までネーキッドのことキーネッドと呼んでいたんですよw

なんともまあお恥ずかしいかぎり(笑)

そういえばザクドルさんもザクトルさんとか呼ばれていたりしててw
(私じゃなくて他の人ですよ?)

たしか運営も間違えていたような...

考えてみたらヒーローももう200人くらい居るんじゃないでしたっけ?

そりゃあ名前も混乱してきますよね。

200人って言ったら私が名前覚えているリアルの人数よりも多いのd...おっとこれ以上はやめておきます。


私は話そうと思えばいくらでも話が膨らみつつ飛散して終いにはループするので今日はここまでといたします。


茶摘三

コメント