アッキー☆彡の旅日誌

公開

現地イベ良かった(今更ですが)


 新型コロナのお陰で何処にも行けないので、キャラスト三昧です休みの時は…なにせ読書、ゲーム以外の趣味は旅行しかないもんでw
 で、タイトルの通り、現地イベとっても良かったと思います。もちろん行けない人も多かったと思いますが。私は近場、ではないものの200㎞圏内に4箇所あったのでかなり恩恵受けました。(財布の中身は減りました…確実に。ある意味課金w)そして感動したのは動物園コラボ!!忠実に、かどうかは分かりませんが東武動物公園に関しては「こんな感じだった気がする!」と。ゲートだけですが、それでもすごいなぁ~と。
 そうそう!
初めてSSコンテストに応募したんですが、キャラストの細部まで手を抜かない画像がとっても好きです。…その分重くなるのでしょうけどw

 昨日、累積550日ボーナスをいただきました♪早いものです。まだまだ弱い・へたくそなのですが、これからも楽しくプレイしたいな~と思っています。

 さて…メンテ終わったかな…

SS1,2枚目
他の動物園も再現されてるんだろうか…(未確認です)

SS3枚目
どうです?再現されてませんかね~??ちょっとちがうか~


アッキー☆彡

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

観光地コラボは斬新で良かったですね
うちは200㎞圏内に3か所、コラボが無ければ決して行かなかったでしょう
動物園や水族館は沢山あるのでコロナに配慮しつつ再開して頂きたい。

ただ新規獲得には繋がりそうにないので
アニメコラボも並行してやるのが良いと思います
相手がゲームだと客とられる事もありそうなので

2

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

>> 1
コメありがとうございます(*´ω`*)日誌で上げている方を見るとやはりコラボで初めて…って方、多かったですね♪私は全部行った事あったので、「CSコラボだから行きたい」と相方に言いにくくて苦労しました( ̄▽ ̄;)
アニメコラボも良いですよね!漫画も勿論大好きなので、新規開拓になりましたw(まだ読めて無いけど)