みろるの旅日誌

公開

鍛冶工房LV6

あけましておめでとうございます。
本年も七英雄をよろしくお願いいたします。

さてさて、今回のイベントで売ってるクリスタルとイベントでもらえるクリスタルをちまちま交換いたしまして、鍛冶工房を4→6にあげ、装備制作にいそしんでいるところなのですが・・・

キャラストはじまって今だに「1度も☆2以外出来たことありません!」
LV4のときはしょーがないっかー!笑っ
4だもんねー!笑っ
とかふざけて言ってたのですが、正直笑えなくなってきました。

前回の記事からも、もくもくと、拾うwww作るwww拾うwww作るwww拾うwww作るwww拾うwww作るwww拾うwww作るwww拾うwww作るwwwとかやってるんですが、すでに60回の制作をこえ、70回に近付いております。
(拾うwww作るwwwは身内ネタです。すみません)

たまりにたまった装備も合成してるんですが、☆2→☆3で1/31。
出来た装備が偶然にスプリガンの装備だったので、手持ちのスプリガンに。

ちなみに余談ですが、装備させた状態で別れたら装備持ち逃げされます!!!
別れるときは装備を☆1の別の物に持ち変えましょう。

今日もギルメンからカニの爪とモモタケをもらい、もくもくとモモタケを拾う作業に入ります。
モモタケの位置が地味に遠いんよねー・・・


前回のアースストーン記事なんですが、アースストーンを先頭に配置し、
開幕太鼓のスキルをタップし、1秒くらいまでば敵の攻撃が終わるのでそのあとに手動タップすれば、アースストーンはひるまず自爆できます。
目安はアースストーンが通常攻撃で敵を攻撃して腕振り回した後押す感じです。

みろる

コメント

この発言は削除されました(2018/05/30 03:00) 1

2

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 1
100回こえるまでは我慢しようと思ってます!
こっから立て続けに出来るかもしれないので・・・
出来んかったら問い合わせますw

3

ハチネコ

ID: yn4u4vtyqgv9

鍛冶レべルそろそろ上げようと思ってたのですが、中々酷な世界なんですな。。作れたらレア感あるしそういうのキライじゃないですが、さすがに70作って星3もでないなんて自分なら心折れそうです。。
頑張ってください、良い報告楽しみにしています

4

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

装備持ち逃げ…!
野生で出会ったら強そう笑

5

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 3
確立はいつかは収束するんです!!
分母わかんないんで試行回数わかんないですが、収束するんです!!
絶対収束するんで、この後ぽんぽん出来て自慢してやります!!
収束するんですー!!!

6

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 4
強化してる装備持ちのフクロウに逃げられました!笑っ
今頃は突然変異してることでしょう・・・

7

エクレア

ID: pi2mfi3n43qb

わかりますっわかりますともっ。゚・(。ノД`)ヾ('ω' `)ヨチヨチ
それでも作成やめれないんですよね…
わたしもです…

8

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 7
わたしは現在0/72ですので、ここからすさまじい追い上げをします!
いっぱい自慢しますのですみません!!!

この発言は削除されました(2018/08/21 03:00) 9