CHANELの旅日誌

公開

レリオーラの塔3と4

ルブレの3で詰まってしまってどうにもできなかったので、レリオラの塔にいってみたょ
まずは3戦目
、カリンちゃんだと持たなかったので物攻の高いソフィアにしてキャナルを6にできたのでヒールはキャナルに
何でかわからないけど上手に敵をまとめることが出来ちゃってトライ2回目でさらっとクリア
4戦目
同じメンバーだとソフィア走らせなきゃなところがあったのと最後の一人がちょこっと残ったのでヒールをめがね君にしてみた、あとラルミミさんにアクセつけて、全員をまとめるように動いてみたらこれもうまいこと全員一塊にできて何度かやりなおしたけどスムーズにクリアできちゃった
ただ、残り時間いっぱいいっぱいだったから5戦目はラルミミちゃんがも少しそだってからにしよっかな

ソフィアの動く速度がちょうど扱いやすかったみたい。
あんまりちょこちょこ動かさずその場所でじっくり待つような感じ
敵が傍にきたらまた少し動くって感じで集めます。( のらにゃんが来てくれるのを待つようにw
最初はタンクの挑発、次に他メンバを左下に、それからタンクを少し左上に
敵が動いたらまた少し今度は右上に......みたいな感じで一番上のおひげに近づいて集めました。動いたら待ってる間に他メンバもこっそり移動です。
固まって移動してガラドのたげを塊の誰かに、タンクやばいなともったらタゲ外して少しまつとタンクにバフかけてくれるのでかかったらまた塊メンバにもどします。他メンバの塊が敵に寄りすぎなければすっ飛んできて攻撃されることもありませんでしたょん。
そうそぅ!攻略中にソフィアたんが完突しました~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝40☆゜
自己満足的な日誌なのであんまり攻略として役に立たないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
_| ̄|○))ユルシテクダサイ

だれか~ルブレの3、ガルスとミンミだけでやるやつのこつおしえてくださいまし~
"○j乙 ォ願ィシマスデス

CHANEL

コメント

1

旅日誌マスター

うさぴよん

ID: 68ht5uf3nbv5

おぉ 3、4階クリアおめでとうございます〜。着々と難クエを、凄いペースでクリアしてますね〜。

突っ込んで来る兵士を一まとめにしてラルミミバイトを当てるとこまでが、1番難しいポイントですねぇ。
あとは、敵をタンク近くに集めて範囲火力どっかーんですw。頑張れ〜。

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ぱるたんすげぇ‼️着々と進んでますなぁ
おめでとうございまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何だか高難易度クエに挑む気力が薄れてて、やる気が起きない…
たしゅけて_(:3 」∠)_

3

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

クリアおめでとうございます^^

ルヴレの3戦目ですが、私は2人とも☆5Lv30無強化で挑みました。
さすがに無理でしたので、2人を☆6Lv30無強化にしました。
するとあっさりクリアです。
PARCOさんのガルス、かなり育ってるのに不思議ですね…
……なにか調整がこっそり入ったのでしょうか!?

ルヴレのASをガルスの石化で止めれば行けるような気がします…!
全然覚えてなくて申し訳ないですが、頑張ってください!

4

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 1
ぴょんちゃま (つω`*)テヘ
ありがとうですぅ アリアロとイザイアもやってみたのだけど難しすぎるぅ~
昨日またちょっとやってみたんだけどね、もぉなんだかぜんぜん違っててすぐにすっ飛んでくるのょ。
まるで違うクエストしてるみたいに!
3,4できたのゎ何か時空のゆがみ的な狭間に落とされて超次元的な力が作用していたのかもしれない。 もしくゎ波の影響か! はたまた常日頃の課金のお礼か! 
(・´ω`・).。oO(・・・・謎・・・・・)
やはり私如きじゃ到底クリアなどできない代物だったのだ と言う結論に達しましたので
当分お休みです(ρω*)ノはひ
そしてご報告! 待望のジオちゃん ゲットしました~!!がんばって育てるゎぁ~
タカラノモチグサレニナラナイヨウニガンバルマスξ:D)| ̄|_ ハイッ!

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 2
キリルたん
ありまとぉ~ん(*´I`*)ポポン
あれだょあれ、ミリアクエのコラプタがいっぱいいたあの道でいろんなものをすり減らしてしまったんだょきっと。
(σ´I`Par)が寝る前に念力で癒しの波動を送るゎ!
σ(*゚v゚)ソンナ(*゚v゚)σキミニ (っ´н`c)☆、。・:*:・゚`★。癒しの力~

6

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 3
リュカさま(*´д`*)
(TдT)アリガトウ なんでかなぁ ルブレのNSでもめちゃけずれちゃいません?
1回逃げ遅れたらほぼ死状態なりません?
ASは即死なのでなんとか止めてるんだけど…(;´Д`)ウウッ…
ワカラネェ(*うェ´*)  
やっぱPSが足りないかな_| ̄|○ il||li

7

旅日誌マスター

うさぴよん

ID: 68ht5uf3nbv5

>> 4
別にクリア急ぐ必要ないし、ゲームだから楽しむことを優先でいいと思います〜。ジオちゃん、おめめ〜。

わたしの場合、レリオーラ5階クリアは4階クリアから2ヶ月くらい経った後だった気がする。
5階も、飛び込んでくる人(複数人)にバインドが上手くかけれれば、クリアできると思いますよ〜。

8

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 7
そうだよね!
ぴょんちゃまに元気もらった(´ー`*)ウンウン
ゆっくりがんばる~
いつもありがとぉ~(*´I`*)ポポン

9

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

はるそん、ホントすごい!おめでと〜‹‹\(´ω` )/››🎉🎉

もう苦しいストーリークエばっかりでほったらかしてるの山積み。゚゚(*´□︎`*。)°゚。
で、久々この人のクエもあるのかーとマルバスに手をつけてみたら……
え?タイマン?!?!
育てる気無いのよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とあきらめ……

もうわたしのストーリーいつ進むことやら……

10

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 9
びびにゃん(*´I`*)ポポン
あー(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!
タイマン系クエいやよね~ 私苦手で大嫌いょ><
マルバスとか★2?まったく手つかずだったの5にした気がするゎ?4でルーンはめたんだっけ?ワシレタッタ(*ノωノ)
マルバスなんかよりね、ルブレの3よ!
ルブレとコラプをガルスとミンミでたおすの モムーリ!o(゚Д゚)っホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
近い人にタゲ行くなんてうそじゃ~ 一回ミンミにタゲ行ってもガルスに戻ってまぅ
ナイワ~(*´д`*)

11

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 10
ミンミ!!( ꒪⌓︎꒪)
ヤバ、育ててないや( ;∀;)