なもなもの旅日誌

公開

やっと到着


最近横になっていない なも です。
寝てはいますがPCでキャラストをやっていると気がいたら寝てたというパターンです。
寝心地悪いので23~1あたりに目が覚めれば、すかさず討滅に参加とかしてます。

というわけで昨日だったのか日付変更後の今日だったのか忘れましたが・・・
一昨日?もう日付感覚麻痺していますけど

ロヴァニエに到着しましたヽ(゚∀゚)ノ

構成はテンプレです。
ソフィア
ロロミュ
白爪眼鏡イケメン
キャナル
リザードマンの人
ベネカ

スキルはリザードマンの人以外はNSAS共に4が基本で他は上げてないw
ベネカのみNS4、AS5、魔攻4とリッチです。
今までASも4だったため勝てないという状況でした。
スキル書がないのでスキルを5に出来ませんでしたがスキルパックが販売されていたので購入しAS5に。
ベネカのAS5にすることで1発クリアです。
とにかく攻撃して削るだけですものね(;'∀')
でも残り5秒だったので厳しかった


リザードマンの人はアリアロでしたっけ?
ここまで書いてふと頭に浮かんだがしっくりは来てない



☆6進化されている方もいらっしゃいますがワイのレベルではそういう方に出会うことはまだないです。
でも来た敵絶対倒すマンのミルコスタの洗礼は受けました。
あとブルーベリー食べたジグララ装備のガダの洗礼も受けました。
痛いですw

限凸しちゃったのでアニマがないということでコツコツとワイはやります
というかゲームバランスが修正されるので、考えるのは止めてジャオキキ、ワウガガを愛でることにしますw
まーおっさんということで壺とタイマン強化されたスミロフも贔屓しちゃうかな


なもなも

コメント

1

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
そして、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
(っ'ヮ'c) ありがとーん!