どうやら重要なクエストには、アルファロは存在してほしくないらしい。
かなりの火力と操作技術を持たせないと倒せない、雑兵のくせになかなかHPが減っていかないハラタチクエストにおいては、(例:ラルフ転機)
アルファロを投入しアクティブスキルで55%確率で倒されてしまってはどんなに強固クエストであろうがあっさりとクリアーされてしまい、高難易度という概念そのものが瓦解してしまう
発動時をよくみると、発動成功のときの演出、斜めにぶった切るような、ニイ島の猿によくやられてたあの演出が、3回に1回くらいのペースでみえた。
今回アリアロとロロミュを投入、1回でも多くアルファロにアクティブスキルを発動させたところかなりの回数発動できた上に、成功モーションもみえた。
ただ、即死にはならないだけ。
つまりクエストにおいてはアルファロは意味なし、出てもらっては困るということでありましょう。
一例のラルフ転機ではBP15万程度では敵誰一人倒せることかなわないので時間がムダなだけなのでもう放置でいいです。
かなりの火力と操作技術を持たせないと倒せない、雑兵のくせになかなかHPが減っていかないハラタチクエストにおいては、(例:ラルフ転機)
アルファロを投入しアクティブスキルで55%確率で倒されてしまってはどんなに強固クエストであろうがあっさりとクリアーされてしまい、高難易度という概念そのものが瓦解してしまう
発動時をよくみると、発動成功のときの演出、斜めにぶった切るような、ニイ島の猿によくやられてたあの演出が、3回に1回くらいのペースでみえた。
今回アリアロとロロミュを投入、1回でも多くアルファロにアクティブスキルを発動させたところかなりの回数発動できた上に、成功モーションもみえた。
ただ、即死にはならないだけ。
つまりクエストにおいてはアルファロは意味なし、出てもらっては困るということでありましょう。
一例のラルフ転機ではBP15万程度では敵誰一人倒せることかなわないので時間がムダなだけなのでもう放置でいいです。
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