琥珀の旅日誌

公開

デュエルカーニバル!


いや〜今回はイエイベでのカーニバル!
最終日出動しました〜(^-^)

イツキちゃん返品騒動最中、主戦力で活躍してもらいました(๑╹ω╹๑ )
そんな中、な、なんと!相手もイツキちゃん主力じゃぁ無いですか(つД`)ノ
泥仕合・・・そう!泥仕合ですよ〜笑
相手陣地に侵入しては殺され、侵入されては殺し。
シュピーン祭りですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
ギブです笑

あと、アカリちゃんが猟奇疑惑な件(๑・̑◡・̑๑)


琥珀

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

イツキさんを返品するなんて、愛が足らーーん!!
そんなヤツは嘆きの泥土に頭から沈めてやれば良いのです!!(キリルこのフレーズが好き)

勢力戦最終日の初回のバトルで、相手側の唯一残ったパン屋(星6、ASレベル5)がアホみたいに強くて自己回復しまくりで、猛暑レベル2にも負けないアメリア(猛暑耐性無し)怖え〜〜!とビビりつつもこっちも唯一残ったイツキさんをあちこち動かしてキャラバンごと消しさってやろうと思ったんですが、どうあがいても所詮こちらは星5。
埒のあかないバトルが延々とずーっと続いていい加減うんざりして、タイムオーバーでドローとかないんかな?という勢力戦では初めての経験をしました。
あまりにも全然終わらないから結局イツキさんすまん…と初戦は相手キャラバンまで近づいてあえて被弾させちゃったけど、2戦目でしっかり仇をとってきました。

2

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 1
勢力戦お疲れ様ですd(^_^o)
猛暑対策とかマジ勘弁でした。
僕は耐性持ちが少なかったので、相手の耐性無し&ソフィア削りの嫌がらせしてました笑
カッコ良く言えば、
「この命尽きようとも、仲間に未来を託す・・・」
です(๑>◡<๑)
やってる事はただの玉砕ですが笑

最初のセリフって誰でしたっけ〜?
すっごい見たことあるんですけど、思い出せない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
「この命尽きようとも、仲間に未来を託す・・・」
琥珀たん カッコいい!!✨

最初のセリフは、キリル自作の脅し文句ですww
過去日誌で装備合成工房に向かって言い放った言葉です。
ガレガ辺りが言ってそうな雰囲気はありますねww

4

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 3
誉められると恥ずかしいっす。・゜・(ノД`)・゜・。
マジ厨二病全開っす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キリルさんの台詞でしたかぁ〜( ^ω^ )
ラルミミとかブチギレした時のセリフかもって・・・
ラルミミチャンスンマセン(*´ω`*)
ガレガ辺り言ったらリアル過ぎ〜:(;゙゚'ω゚'):笑