ニードラ倒せましたね!
まずはバンザーイ*\(^o^)/*
ヴァラのみんなが手に手を取って声をかけあって倒せた時はとても嬉しかったです!
うちの所属ギルドのサブマス・ここちは倒した瞬間にバトルインしてたという…さすここ!もってる人やでぇ!!
シモンももちろん間で参加はしましたが、やっと耐性パテが出来た程度なので与えたダメはちょびっとです( ; ; )まあそれはしゃあないw
まずはバンザーイ*\(^o^)/*
ヴァラのみんなが手に手を取って声をかけあって倒せた時はとても嬉しかったです!
うちの所属ギルドのサブマス・ここちは倒した瞬間にバトルインしてたという…さすここ!もってる人やでぇ!!
シモンももちろん間で参加はしましたが、やっと耐性パテが出来た程度なので与えたダメはちょびっとです( ; ; )まあそれはしゃあないw
しかし、素直にヤッタァと喜べない部分も。今回は真面目にいきます。
結局「継続戦闘状態の長期化でダメスト解除」で倒せたようですが、これが仕様ならば正直吐き気がします。
もちろん自主的にダメスト解除のために戦ったり、たまたまその時間にレイド参加するしかない等、色んな方がいるのは当たり前ですし、ダメージ量で報酬変わらないしみんなで倒せたからいーじゃんってのは参加側のそれぞれの感覚でしかないので、そういう話ではありません。
結果のために犠牲(概ね弱者)が必要とされる様にゲームがデザインされた事が問題です。(仕様ならばね
ベテランがキャリーしてあげたり、強敵をパテ組んで倒したりっていう事とは全く違う、捨て石(当人がその様に感じていなくても)が必要とされる様な仕様はシモンやだなぁ。
じゃあ仕様じゃなかったらどうなんだよって話ですが^ ^
倒せねぇよ!!!!
っていうツッコミしかないですよね(笑
ssは真面目なお話とは全く関係無いメルロトレインです。
コメント
1
アッキー☆彡
ID: 86d76x6w9j26
私も倒せた時に混ざれてて良かった組です(みんな凄い!私は…桁違いに低スコア…)でもみんな言っているように、あんな苦労するんでは…何回も出来ないと思う…同じ仕様なら台湾の方は沢山プレイヤー居るんでしょうね…そして強い(*○o○)
とはいえ、またクリアしたいですね!
メルロがいっぱい~*(^o^)/*
うちは以前、ジャオキキでEXILEやりました♪
2
シモヌ
ID: gr9r53piudwm
>> 1
アッキー☆彡さん いつもありがとうですー!*\(^o^)/*
おおー!アッキー☆彡さんももってますねー!!
後から、一生懸命倒せるように声がけしてたゆりりんさんが日誌で「次週からはバランスが良くなると良いな」と勇気を出して書いてらっしゃるのを見て、キャラスト大使超エライ!と感心しちゃいました!
ジャオザイル!?今度うちでもやってみよっと(*'ω'*)