さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわ、旅日誌時間です(゚ω゚)ゞ

ギルド「 ことのは珈琲館 」
緩やかなイアルライフを楽しめる方を募集しています(*´∀`)♪

ささやき絶賛お待ちしております!


↑少しずつではありますがメンバーも増えてきまして、さらに賑やかになりつつあります(*´▽`*)
この調子でフルメンバー揃うといいなー(゚ω゚)

さて、戦国コラボは2週目にしてそこそこ難しいクエが出てきましたねー
何とかクリアできていますが、この調子でいくとメンテ明けの追加クエはなかなか厳しいものになりそう。。。?
みんなで協力しあってできれば楽しくもあり嬉しくもあり( *´艸`)

真田くんは優先的に☆6にしたいと思ってたけど、如何せんアニマが。。。
あと、鉄砲兵は構造物?扱いになるんですかね?
少し僕の中でトーンダウンしております(笑)

そして、新コラボのアバフェロさん!
あれってコラボ地域行かないでもガチャででると聞きましたがそうなんです?
嬉しいような複雑なような。。。
まぁでもせっかくなのでコラボ現地に行ってみたい気もしますねー(゚ω゚)

さてさて、本日の戦域は合同で地獄の様子見
信長とやら、いざ覚悟!


1枚目   真田幸村☆5見参!

2枚目   夜の草原にて想うリリ姫。。。誰を想うのか、その心は闇に霞む。。。


さぼ

コメント

この発言は削除されました(2019/07/09 12:58) 1

2

イアルのブロガー

Vee

ID: 7p2bdt79my66

全く同感ですよ!
1.真田は英雄試練に使えないですよ! 鉄砲兵は構造物ですから全然動けないのでチームについていくのができません。。 でもなんか育てたいと思っていますけど

2.コラボ地域っては分かるけど 行けない人たちは残念です。。楽しみにしていましたのに。今、ちょっとがっかりです。