うつほの旅日誌

公開

ギルイベ3000到達~!やバグや不満など近況報告

●100pクエストが終わってからルヴイラ森を巡回するなどして10pずつ貯めました。死。

ただ前回のギルイベは弱い私からしてみれば30pずつしか稼げないカスイベだったので今回はめっちゃいい感じです!これで繰り返しクエストも20~30pずつになってくれればいいんですけどね;


●この前のガチャでギザロが出て大歓喜だったのですが、装備を一つももっていなくて使うか迷っています。今はソフィア・アルメイダル・メラ・ミリア・レーナ(いずれも☆3)とギザロでやってます。これでBP約29000。まだまだ弱い!アニマ足りない!

●深刻な不具合について。キャラストめちゃくちゃ面白いのに不具合やバグが多いのが本当にもったいないんですよね!直せばいいのに!(小並感)

1.ログインでフリーズ
これ毎回面倒で、鯖ボタンと一括ダウンロードボタンを押してからじゃないとお知らせ画面に飛ばないんですよね。カスレベル4。

2.ヴァルロア村長
”はれのひ”の社長かよ(雲隠れ的な意味で)。

3.詫び石
このソシャゲ・スマホゲーム戦争の時代に詫び石を配らないゲームはキャラストが初めてです。不具合とかじゃないけど配ってほしい。

4.実績
増やして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(石)

5.とにかくフリーズする。
デュエル中にメラちゃんが動かなくなった時はマジでビビった(負けた)。あと自動巡回中に止まってたり。不便!

6.スマホあっつあつ!充電爆速消滅!
なんとかならないものか・・・あっつあつはともかく充電消滅はしんどい。携帯充電器があってももたない時がある。

7.BP詐欺
腕横伸ばし奴、BP3000とか書いてあるけどアレ実際は2億くらいだよね?体感BPとのギャップが凄い。特にヒーローストーリーは詐欺だらけ。勝てねえよぉぉぉ;;

他にもめちゃくちゃ修正してほしい部分はあるのですがこの辺で終わります。

●図鑑が埋まらない
レリオーラがガチャ限定なのめっちゃキツイっす。ただでさえ全然石配布しないのに・・・タスケテ・・・

●ジリアンしんどい
しんどい。


ではさようなら。

うつほ

コメント

1

ガンマ君

ID: 7gdcdexnmy92

うつほさん発見!

ストーリーは詐欺多いですよねー(´Д` )
やっぱり地道にダメカットルーン集めてタンク固めるしかないんですかねー...

2

うつほ

ID: gwfjs86ntzj6

>> 1
あ~!ガンマさんだ!見つかると結構恥ずかしい!w
劇的に強くなれないところが良くもあり悪くもあるゲームですよね;地道に頑張りましょう~!