モエの旅日誌

公開

大型アップデート後・・バク変わらず


大型アップデートで改善を期待していた分、この気持ちの反動はひどいです。
最近、モチベーションの乱高下が半端ない・・・

私のバグは、99パーセントでフリーズするバグで、放置狩りはもうまともに出来ず、レベル上げもビースト育成も夢のまた夢の状況です。
30分放置しようと思っても、その時間で3回も不能になります。

(症状が出たのは、春のリリーフィールドの二週目からです)

こんな状況の中でどうやってイベントを楽しめと?
なんの影響もない人との差はどんどんできるし、楽しみのビースト育成もできず、ただただ我慢。
フリーズの画面みるたびに苦痛を感じてます。

楽しんでストレス発散するためのゲームにこんなにイライラするなんてもう本末転倒!!

イベントビースト?
はぁ?どうせ狩れないし、育成できないし。

イベントコイン?
そんなん集まらないし。

ギルドでのエニグマや各コンテンツは相変わらず楽しいので、なんとかモチベーションを上げてました。

楽しいから、もっと強くなりたい。
もっといろいろ育てたい。

そう思うのに、それすらままにならない。

もう、どうすればいいんですかね。

サービスや物を買うには対価を支払い、その物の価値や満足を得ます。

対価を支払っても(課金しても)ゲームはバグだらけの不良品、しかも、その改善もしてもらえない。当然満足もない。

これって、販売側、提供側の責任を果たしてませんよね。

それどころか、商売としてどうなんだろう。
不良と分かってて売ってる商売って、悪徳だよね。食べ物だったら、自主回収の騒ぎですよ。

と、最近はこんなことばかり考えちゃってます。

こんなにどっぷりと依存して遊んできたから、なかなか引退の踏ん切りがつかず、不満を溜めてるけど、前向きに引退の準備をしていこうと思います。

すこしずつ、インから遠のくように。
デイリーしなくなるように。
起動しなくなるように。

なかなか、すぱっと辞められないくらい、楽しかったし、好きなんだけどね・・・

#loadbug


モエ

コメント

1

1000いいね達成

夢力

ID: b5kfc5m59e4t

こんばんわっです。
バグ酷いですよね(*ノωノ)
ios版は改善発表されたにもかかわらず。。。。。
更に悪化してる感じです。
pc版は前回のアップデートから
フリーズが始まりました( ノД`)シクシク…
アンドロイド版だけ何故か?真っ当に動いています。

旅日誌を見ると改善された人もいるので全ての人が
困っているわけではないのでしょうが。。。。
現状では私もゲーム継続が困難な状況になっています。
バグ報告として随時あげているのですが
返事が返ってきた事は一度もありませんw
やり始めた頃から同じスタンスなので。。。。。
ある意味男らしいかな??


もう少し見守ろうと思います♪
疲れたら休めば??いいのかな??

。。。。今日もデイリーこなせなかった( ノД`)シクシク…

2

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 1
夢力さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
運営にバグ報告をしても、いつも同じような返事で、端末の電源を入れ直してくださいとか、アプリの再インストールなど・・・
結局、それもダメだと返事をすると、お決まりの調査しますと言って、放置されますw

いろいろ考えましたが・・・、オート放置狩りは諦めることにしました。
イベントビーストも基本無視します。

どうせ、狩ったところで、ルーン入れたり、修練するほど手が回ってませんから、オブジェです。

と、割り切ることにして、もう少し延命してみます。

ありがとうございました!