おきなの旅日誌

公開

ちょっと待ったぁ!新型iPad Proの購入!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。おきなですm(._.)m 
早速ですが、昨日新しく購入した新型iPad Pro2021やっぱり落ちますよ(T . T) 
 
今朝、午前6時ごろ昨日と同じグラフィック最高設定で装備職人さんのところに買い物に出かけたところ動きが悪い!マップ移動での読み込みも40%のところで一旦止まり、さらに70%のところで考えて!ついにはおちたぁぁぁぁあ!オーマイゴッド! 
 
私のWiFi環境が悪かったのか、本日、土曜日でアクセスが集中していたのか分かりませんが⋯。午前9時以降少し安定してきたのでコラプ行ったり、レイドやってみたりしましたが、戦闘時は落ちませんでしたが、何とマップ移動でプッツンしました。 
 
私の日誌見て購入意欲が湧いた方!ちょっと、待ったあ! 
取り敢えずまだ買わないで下さい。 
 
次のメンテで勢力戦来るようなのでやってみてレポートしますので⋯⋯。 
どうかそれまではm(._.)m 
 
取り急ぎ興味のある方へ。まずはご一報でしたm(._.)m 
 
PS.「おきなの部屋」ではギルメン募集中で~すw 
 何でも自由の気ままなギルドですので気軽にポチッとしてくださいm(._.)m 
 



おきな

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

。゚(゚´ω`゚)゚。切ないやつ

2

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 1
Sinoa さん、ホントにガッカリしました(T . T)

3

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

ギルメンがタブレットのこと最近知りたがってたので、この旅日誌にたどり着きました。
新型iPad Pro2021 のその後の様子とかドキドキしながら待ってます~

4

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 3
いずみんさん、コメありがとうw
勢力戦結果、早速載せますね。
ちょっと待ってて下さいm(._.)m