クレアの旅日誌

公開

これが私のキャラバンストーリー!〜ナイトツアー②


長い長蛇の列を並び、やっとのこさ
ヘブンス園原山頂に着きました。

山頂は寒いよってギルメンさんから聞いていた通り、やっぱ寒かった(><)
たぶん、マイナス5℃位は気温が低くかったと思う。

みんな各々、レジャーシートを持ってきており、早々と場所取りをされてました。

山頂では、ビール🍺も売ってて、
肌寒い寒空の下、うまそうに飲んでる方もいました^ ^

ナイトツアーは、時間が来たら、カウントダウンで一斉に灯りを消すんだけど、カウントダウンする前から厚い雲が、やってきて案の定綺麗な星空を眺めることはできませんでした。

仕方ないなって思いつつ、ここまできたんだから、せめてキャラストキャンペーンナンバーは絶対にゲットしなくちゃって思いながら、帰りのゴンドラを待ってたら、
お姉さんが、
「キャラストキャンペーンナンバーいりませんかぁ⁈」ってゴンドラ前で配っていたので、
ありがた〜く頂きました。

キャンペーンナンバーを貰っている方は、ポツポツといるような感じでした。





クレア

コメント

1

旅日誌ビギナー

オト

ID: gzg94pvmdewx

星空見えなかったのは、残念でしたね‪‪💦‬
子ども達にも素敵な星空見せたかったですよね〜(>_<)

2

みるみら

ID: 6ub65ng9q9ju

人多いな、結構重装備やし…
ホントに、星見えなかったら、悲しい場所やね。・°°・(>_<)・°°・。

3

500いいね達成

クレア

ID: 4kux7x2bgvrk

>> 1
オトちゃん、ありがとう^^
ヘブンス園原の晴天率は60%らしく、わたしは見事残り40%に当たってみたいですw

4

500いいね達成

クレア

ID: 4kux7x2bgvrk

>> 2
星見えなかったのは、非常に残念ですが、お姉さんが曇り空に向かって一所懸命お話をしてくれたので、それはそれで良かったかな?

って思うようにしています。www