キラリと光るセンスの無さ・・・
もう改修入らないんだろうけどね
➀ゴールド足らないときの追加金塊販売
・持ってない金塊表示するの辞めて技術的に出来るよね?
・高金物を上に持ってきて使いにくいのわかるよね?
今だとプレミアム使用者が1億ゴールド支払うときに使うのが一番多いのではないかと思うんだけど毎回スクロールさせてから金塊売らないといけなくて面倒くさい
②装備の並び順
これレアリティーの高い方が選択する頻度高いよね?
装備する場合も補助装備埋める場合も
なんで低レアリティーから並べてるの?
プレイしてみて違和感なかったのかと問い詰めた・・・かったね
もうかわらないね・・・改修も無いね
個人的にはバグとかちょっとした不具合やメンテはきにならないんだけど
こういう細かな気配り的な仕様が出来てないのは気になる
メタリウムビーストが何でこんなに嫌いなんだろうと思ったら
性能もあるが切っ掛けはホロライブキャラだけが特攻だったからだった
常設にイベントキャラが特攻ってホロライブ嫌いになるだけだった(嫌いにはなってない)
なんかこの辺の調整も下手な気がしてコラボキャラの所為で原作見るのも聞くのも嫌になったりする
防振りはアニメ化前に漫画読んでて空気レベルだったけどコラボのあとは色々作画や設定に対して不要なヘイトが・・・
てか〇〇いくないやんとかとか・・・
まぁ個人の感想なんでメタリウムビース好きって人も多く居るだろうけどね
キャラスト辞めようかなって一番思ったコンテンツ(課金して入手したヒーローが無料ビーストに蹂躙される)
次点で東京、防振りと続く
ほんとにバランス調整が下手もしくは出来ないのではないかと思った
同社の他のコンテンツはこの辺大丈夫なんだろうか?
なんか旅日誌不思議なんだけど運営に対して不満を書くと
その内容がほんとにそうか?
ほんとに考えて文句言ってるかな?
って内容に「そうそうAimingがダメだから叩け(意訳)」
みたいな人が湧く・・・
嫌いなら旅日誌見なくていいのでは・・・
理解した上で運営叩きに乗ったりしてるし・・・
もう改修入らないんだろうけどね
➀ゴールド足らないときの追加金塊販売
・持ってない金塊表示するの辞めて技術的に出来るよね?
・高金物を上に持ってきて使いにくいのわかるよね?
今だとプレミアム使用者が1億ゴールド支払うときに使うのが一番多いのではないかと思うんだけど毎回スクロールさせてから金塊売らないといけなくて面倒くさい
②装備の並び順
これレアリティーの高い方が選択する頻度高いよね?
装備する場合も補助装備埋める場合も
なんで低レアリティーから並べてるの?
プレイしてみて違和感なかったのかと問い詰めた・・・かったね
もうかわらないね・・・改修も無いね
個人的にはバグとかちょっとした不具合やメンテはきにならないんだけど
こういう細かな気配り的な仕様が出来てないのは気になる
メタリウムビーストが何でこんなに嫌いなんだろうと思ったら
性能もあるが切っ掛けはホロライブキャラだけが特攻だったからだった
常設にイベントキャラが特攻ってホロライブ嫌いになるだけだった(嫌いにはなってない)
なんかこの辺の調整も下手な気がしてコラボキャラの所為で原作見るのも聞くのも嫌になったりする
防振りはアニメ化前に漫画読んでて空気レベルだったけどコラボのあとは色々作画や設定に対して不要なヘイトが・・・
てか〇〇いくないやんとかとか・・・
まぁ個人の感想なんでメタリウムビース好きって人も多く居るだろうけどね
キャラスト辞めようかなって一番思ったコンテンツ(課金して入手したヒーローが無料ビーストに蹂躙される)
次点で東京、防振りと続く
ほんとにバランス調整が下手もしくは出来ないのではないかと思った
同社の他のコンテンツはこの辺大丈夫なんだろうか?
なんか旅日誌不思議なんだけど運営に対して不満を書くと
その内容がほんとにそうか?
ほんとに考えて文句言ってるかな?
って内容に「そうそうAimingがダメだから叩け(意訳)」
みたいな人が湧く・・・
嫌いなら旅日誌見なくていいのでは・・・
理解した上で運営叩きに乗ったりしてるし・・・
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