カエルの旅日誌

公開

新しいマップ嬉しい!


暑さ少しマシになってきたと思ったら雨が降りまくりますね。
ベランダがちょっときれいになった気がするのでもっと降れと思ってます。
カエルです。

ほんの数日前に、新しいフィールドくれってついったで愚痴ってたんですけどー。

(*´ㅅ`*)

早速来た!
なんか不思議な建物いっぱいあって中に入りたくてクリックしまくりました。
桟橋みたいなところも歩いていけたらよかったのに!!(๑°ㅁ°๑)ナゼイケナイ
リザ領実装あたりから何となく手抜き感感じちゃってるんで、イベント減らしてもいいからマップ作りこんでくれると嬉しい気がする(*ฅ́˘ฅ̀*)コジンテキガンボウ

貯石中だったんですけど、装備ガチャ引きたくなって回してしまいました。
でも冷静になってみると…賢者の石ないわ…(๑°ㅁ°๑)ウッカリ
一瞬悲しみに暮れていたのですけど、もしやと思ってイベクエ見たらあれこれ欠片くれるクエあるではないですか(*ฅ́˘ฅ̀*)ヨロコビッ

無事10個溜まったのでカエル的聖地に行って★6チャレンジしてこようと思います。とりあえず何か合成するのめっちゃ好き。

あ、そういえば、私のミャルロ脳筋で知力全振りしてたんですけど、ちゃんと付け直したらBP30000超えまして、カシモ1位になってしまいました~。
まだまだ虹埋め完了してないのでぼちぼち楽しく埋めていきます(*ฅ́˘ฅ̀*)


今日のアロティさん。
待ち合わせ場所ってここですか?
涼しそう
中に入りたい
の3本です。

アロティの衣装最近ツボ過ぎる!梅雨衣装もめっちゃいいしこれもすごい好き。


カエル

コメント