Amuletの旅日誌

公開

今年の心残り


イノシシ魔獣がわかなかったので、『イノシシ狩りのプロ(仮)』の称号を得られなかったことが…今年の心残りです…



称号をたまに付け替えて遊んでいますが、今は『キケンな植物学者』にしています。
イエ島クエでこの称号をもらった瞬間、「キノコツーを連れ歩くならこれだ!!!」と思って幾月。やっと★6キノコツーを手に入れられたのでこの称号にしています。

ハロウィンイベントのキノコツーでの凸は一週間じゃ無理ゲーでした。_(┐「ε:)_
(★6にするのも結局ウドンで狩った)
復刻春節イベ待ってる・ω・
キケンな植物的にはウツボコプターもほしかったんだけど…


Amulet

コメント

1

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

最近は日々キノコツーをタップする日々ですw
オウルベアもコツコツ完凸分貯めたのでキノコツーも頑張ろうかとwww
この2週間を阿智で過ごすか、ウドンで過ごすか、悩み所ですw

2

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 1
私もタップ頑張る……_(┐「ε:)_
毒散布強い!

阿智で過ごすかウドンで過ごすか私も迷ってます。
ウドンは獲得moneyがな~…😪

3

シン

ID: bqe6qabv2tp2

今日和ー!
イノシシ魔獣、本当、無くてがっかりでした。なんでエトオオイヌ作ったんだーww
キノコツー危険な香りしかしないですね〜。毒々しい…。
キノコツー持ってすらいまへん。(多分)
称号はここのところずっと放置しちゃってますw
何もしてないのに水龍が云々っていう称号に変えられてて、そこからずっとそのまま…Amuletさん見習ってメンテ開けたら変えるの楽しもうかな!

4

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 3
シンさん!
コメントいただいた通知に気づかず…失礼しました。

ねー、イノシシ魔獣いつなんだろう?と思ってもう11月。w
キノコツーは毒々しさが増しましたが、調べてみると案外「紫色の毒キノコ」は少ない模様・ω・

称号はふとしたときに一覧を見るだけでもなかなか楽しいですよ~!
水龍称号の龍は願いが叶う龍らしいのでそのままも良いのかも☺